新大阪 子どもが夢中になれる遊びと学びをサポートする

のじともみです!

ご訪問ありがとうございます!

 

私は毎日、電動自転車で通勤しています。

片道20分ぐらいですが、けっこう坂をのぼったり下ったりしています。

雨の日も、レインコートを着てのっています照れ

 

そんな私の通勤途中に自転車のチェーンがはずれてしまいました。

その日の朝、いつも見るテレビのうらないがそういえば最下位だったな~なんて、ちょっぴりしょんぼりしたのもつかの間。

 

チェーンが外れたその場所から徒歩5分くらいのところに自転車屋さんがあったので、無事に直してもらいました爆  笑

 

前にタイヤがパンクした時も、自転車屋さんの目の前だったわ。

チェーンが外れた時も、違う場所だったけど、やっぱりすぐ近くに自転車屋さんがあったわ。

などなど、結局、いつも大変なことにならずにすんでいるのです。

 

しかも今回は電動自転車の代車まで貸してくださいましたラブラブ

 
{306969B7-7AAD-44A9-9924-11CA78315F04}
 
毎日、生きて生活していれば、大なり小なりトラブルはつきものです。
そのときどきに、どんな風に考えるか、、
 
前向きに思えるか、いやなことしかないと思うのかは自分次第なのですね。