新大阪 子どもが夢中になれる遊びと学びをサポートする

のじともみです!

ご訪問ありがとうございます!

毎週水曜日は、決まった仕事がないので比較的自由に、自分の好きなように過ごせることが多いです。
 
今週の水曜日は、午前中は「家族の夢ノートを作ろう」というセミナーに参加してきました。
想像以上に楽しい講座で、私も自分の夢をいろいろと書き出しました。
 
午後一番は、今後の私の活動をささえてくれるであろう人にお会いしてきました。
こちらでも、自分の話をたくさん聞いてもらって気分がすっきりニコニコ
さっそくがんばれそうな気持ちになれました。
 
最後は、くらむぽんサロンによって、たくさんのおもちゃたちをカバンに詰め込んで帰ってきました。
電車の中で、ドドーンと存在感を放っているこちらが、私の相棒のおもちゃたちです。
 
{00054FCA-C14E-4AAB-850F-DC5B311557A2}
さてこの中には、どんな夢がいっぱいつまっているのでしょうキラキラ
今週末のおもちゃの広場で、子どもたちの喜ぶ顔が楽しみです!