新大阪 子どもが夢中になれる遊びと学びをサポートする

のじともみです!

ご訪問ありがとうございます!

10月はインテリアコーディネーターとしてのお仕事がとても忙しかったです。
昨日と今日は、仕上がったお部屋をお披露目するというイベントがあり、その建物で「小川文化祭」というマルシェもやっていました。
 
ブースのひとつでカラー診断をしていただくために塗り絵をしました。
 
{28771949-4838-41F2-A49D-EFC9CF25C73A}
 
塗り絵なんてできるのかしら?と思いながらやりはじめましたが、けっこう楽しんでできました。
興味のあるおはなしをいろいろ聞かせていただいて、濃いピンク色が今の私をたすけてくれる色だと教えてくださいました。
 
濃いピンクってかわいいですよねキラキラ
お洋服で着るのは抵抗があるけれど、ピンクのグッズを集めるのは楽しそう(^^♪
 
私たちが作り上げたお部屋は、プロのカメラマンが後日撮ってくださいます。
その時におひろめしますね!