新大阪 子どもが夢中になれる遊びと学びをサポートする

のじともみです!

ご訪問ありがとうございます!

 

10月は、本を書いておられる方、ブログを書いておられる方で、私が「すごく好きだな。お会いしたいなラブ」と一方的に思っている方にお会いできるチャンスがありました。

 

しかもお二人もキラキラ

 

お一人目は石田勝紀さん。

教育デザインラボの代表をされていて、東洋経済オンラインの教育相談に関する記事も書いておられます。

 
{E8CA54A8-EBAF-4287-B872-1B529CD613AB}
 
サイン本もいただいたし、カフェでお話する機会もありましたし、わくわくドキドキ、楽しいひとときでした。
 
とてもお忙しい方であるのに、忙しいそぶりは全然されないし、参加者の私たちに、名前で呼び掛けてくださいます。
 
気配りもすごく細やかで、とてもおだやかな物腰など、お手本にしたいところばかりです。
 
今年は、俳優さんもすごく好きな人がいて、すきな人がいるって、毎日が楽しくなるな~なんて思う今日この頃ですニコニコ
 
もうお一人は、女性のブロガーさん。お会いする約束はできているのですが、まだ実現していないので、またその時にご紹介しますね!
あと1週間ぐらい、お会いできるまでの時間も楽しみですルンルン