新大阪夢中になれるおもちゃで親子の共育ちをサポートする

のじともみです!

 

ご訪問ありがとうございます!

暑い毎日ですので、ちょっと気分転換にでもいらしてくださいね!



7月8日(金) 共育ちあそび発達教室【トイチャレ】りすクラス 10時~

7月12日(火) おもちゃの広場 10時~

7月13日(水) 共育ちあそび発達教室【トイチャレ】りすクラス 10時~

7月19日(火) 共育ちあそび発達教室【トイチャレ】りすクラス 10時~

7月22日(金) 肩こりとイライラを手放すリラックス 10時半~

7月29日(金) 共育ちあそび発達教室【トイチャレ】 りすクラス10時~



共育ちあそび発達教室

子どもが「発達」を遂げる上で、「あそびが大事」ということは、

聞いたことはあるけれど、どのくらい大事なのか考えたことはありますか?

子どもとどう遊んだか、どんなふうにかかわったか、どんなおもちゃをあたえたのか・・

じつは、これらのことは、子どもの発達に大きな影響があるのです!

私たちの教室での、さらに詳しい取り組みをこちらからご覧ください




詳しい内容を、どんどんと更新してきます!

楽しみにお待ちください


新大阪夢中になれるおもちゃで親子の共育ちをサポートする

のじともみでした!





大阪市 鶴見区・淀川区・城東区・北区・西淀川区・東淀川区

豊中市・茨木市・東大阪市・吹田市・守口市・高槻市・狭山市

 兵庫県 尼崎市・西宮市・芦屋市     等 よりお越しいただいております。

ネイルサロン・エステサロン・フォトグラファー・スクラップブッキング教室・フラワー教室・ベビーマッサージ・アロマテラピー の先生たちにもお越しいただいております。

レンタルサロンを探しておられる方。

子どもと一緒でもお稽古がしたい方、にお越しいただいております