麹美容で10年悩んだ肌荒れ・寝込むほどの

生理痛を同時に改善した

お薬なしで真の健康美をつくる

ライフチェンジアドバイザー

Shioriです🌷

 

プロフィールはこちら

 

 

 

唐突ですが

 

 

毎日、忙しく過ぎていく日々の中で

 

自分自身と向き合う時間って

 

ありますか?

 

 

 

 

 

なかなか難しいですよね。

 

 

私は、寝る前に

プリンセスノートって題したノートに

今日あった「嬉しかったこと」と

「頑張ったこと」を3つ書いています。

 

自分の機嫌は自分で良くする

 

自分をちゃんと褒める

 

 

そうすると、温かいキモチになれるので

 

その気持ちのまま

ぐっすり

 

眠りにつけますふとん1ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

自分で自分を幸せにする方法

知っていますか?

 

 

 

私は、スキンケアとメイクを楽しむこと

 

お肌が綺麗だと心が元気になる

 

忙しいけどメイクをして可愛い自分になれたら

 

気分が上がりますハート

 

 

自分を幸せにするために

 

美容が一番!!

 

 

自己肯定感も上がるなぁって

 

感じています。

 

 

 

肌が綺麗じゃないとテンション下がるし

肌がくすんでいると

心もくすむような気がします。。もやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうならないためには、

 

 

とにかく汗をかくことハッ

 

そうすることで、

 

お肌のターンオーバーが促進されます二重丸

 

サウナとよもぎ蒸し

 

おすすめです。

 

よもぎ蒸し週3日頑張りたい!!

 

 

って思ってるところです

 

 

思ってる・・・

 

 

行動に移そう(笑)