麹美容で10年悩んだ肌荒れ・寝込むほどの

生理痛を同時に改善した

お薬なしで真の健康美をつくる

ライフチェンジアドバイザー

Shioriです🌷

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

私は、中学生の頃から

 

偏頭痛

 

に悩まされていました。

 

 

偏頭痛が起きたら

鎮痛薬を飲む

 

ずっとお薬に頼っていました。

 

むしろそれしか対処法がないと

思っていました真顔

 

 

 

それが今では

まったくお薬に

お世話になっていませんスター

 

 

偏頭痛に悩まされる日も

なくなりました

 

 

 

 

これは麹生活のおかげですチョキ

 

 

麹は料理を美味しくしてくれるだけではなく

 

 

時短料理が作れて

 

健康や美容にもいいんですくちびる

 

 

 

 

 

麹というのは

 

蒸した米や麦、大豆に

 

「麹菌」という微生物(カビ)を

繁殖させたもの

 

 

麹菌には

アンチエイジング効果のある

抗酸化物質や

 

美白効果のあるコウジ酸が

含まれています

 

ビタミン代謝も促してくれるので

美白作りに最適ですねピンクハート

 

 

 

 

また、腸内環境を改善してくれる効果があり

自律神経が整います

 

幸せホルモンもたくさん出ます女性トイレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで問題

 

「シミやそばかす」の原因って

 

何だと思いますか??

 

 

 

それは、活性酸素です

 

 

 

麹菌には

この活性酸素を抑制する

 

抗酸化物質が含まれています気づき

 

 

 

 

 

今まで

高い化粧品やエステ

美容にお金をかけてきましたが

 

それらよりも効果があると

 

実感しています

 

 

麹生活を始めてから

肌質が変わり

 

体重も増えない!!!

 

 

そう

ダイエット効果

もあるんですよね電球

 

 

これは、代謝が上がる効果があるためです。

 

 

万能ですよね

 

 

 

 

 

自律神経や腸内環境が整ったことで

偏頭痛がなくなり

 

肌質も変わった

 

化粧品を情報に踊らされ

定まらない

化粧品ジプシーからも解放されましたお祝い

 

 

 

 

 

 

身体の内側から整えたことで

最高に元気で

ツヤのあるお肌になり

 

史上最高の私になれた

 

 

 

次はあなたの番ですよ〜スター

 

 

 

まずは、鮭に塩麹を塗って焼く

 

 

このお料理からでOKですOK