いつになっても

肌荒れが治らない

 

ニキビが月1でできる

 

 

どうしたら治るのー??

 

 

 

ってお悩みありませんか?

 

 

 

お肌の悩みも

 

毎日の習慣で改善できます

 

エステ課金はもう終わり!

 

 

 

 

 

 

 

私は、高校生からニキビに

悩んでおり

 

ニキビ悩み歴は10年以上ポーン

 

 

 

子宮内膜症という

 

子宮に問題があったことも

 

あごニキビがなかなか治らない

原因の一つでしたが、

 

 

 

美習慣を身につけたことで

 

子宮内膜症も肌荒れも

 

どっちも

 

改善できましたニコニコ

 

 

 

 

まずは今日はスキンケアについてですが

 

あなたは

 

 

シャワーを直接顔に当てて顔を洗っていますかはてなマーク

 

クレンジングの際、ゴシゴシしたりマッサージしていますかはてなマーク

 

 

 

 

これどっちも

 

絶対ダメ行為です!!!!

 

 

 

 

直接肌にシャワーを当ててはいけません

 

圧が強すぎてしまうから

 

 

湯温は35度設定で

 

お湯を両手ですくって

20回ゆっくり洗い流すのがおすすめです

 

 

 

 

 

 

そして、クレンジングの仕方

 

乾燥肌・敏感肌の方は

 

最初にお湯で顔を濡らして、

 

クレンジング剤を手に出したら

両手でよく馴染ませてから

 

お顔につける

 

 

 

 

この時、ゴシゴシすると

摩擦になるので

 

(摩擦が1番肌に悪い!)

 

 

決して擦らず

 

同じ箇所に5秒くらいあてる

 

 

じわ〜っとクレンジングが浸透して

化粧を落としてくれます

 

小鼻汚れ気になる方は

お鼻は優しくくるくるしてもOK

 

 

 

この洗顔の仕方を変えるだけでも

 

お肌は変わってきますうさぎのぬいぐるみ

 

めざせ赤ちゃん肌

 

 

ぜひお試しあれラブラブ