待っていられない、がんは治験で治す!10月から海外治験(日本上陸を期待)も探索します | がんに勝つ!(WINCANCERS!)情報を提供するヒデさん日誌

がんに勝つ!(WINCANCERS!)情報を提供するヒデさん日誌

日系報道機関、外資系経済通信社トムソンロイターを経て
情報会社営みつぶやき中。がんや健康問題を20年以上取材、
出版物多数。がん運動療法に注目中。延命、共存ではなく、
「がんに勝つ!」情報サービスを提供しています。

 日本での承認や保険収載(適用)までとても待っていられない…

 現在は海外でしか実施されていないものの、第三相治験に移行するなどして、「日本でも参加できるかも」と期待できる治験も探索、推奨していきます。変わり映えしない、現在のこの国の標準治療だけでは物足りない。

 「がんは治験で治す」ことを目指したい患者さまに下記小社サービスのご検討、お勧めします。

 

いま現在、最もお勧めでご自身にふさわしい乳がん、婦人科がんの治験は?助言します!超高額の未来の画期的医療を探索しながら…(10月からの3か月会員募集開始)

 

 

 


いま現在、最もお勧めでご自身にふさわしい大腸がん、膵臓がんの治験は?助言します!超高額の未来の画期的医療を探索しながら…(10月からの3か月会員募集開始)

 

 

 

会員になられた方は運動療法でさらに生存率アップ!