山田邦子さん、「ステ0と1だった」、それでも「私、死ぬのかな?」 | 「がんが1日で完治する」時代の到来を追いかけるヒデさん日誌

「がんが1日で完治する」時代の到来を追いかけるヒデさん日誌

日系報道機関、外資系経済通信社トムソンロイターを経て情報会社営み
つぶやき中。がんや健康問題を20年以上取材、出版物多数。
運動、食事療法、アスピリン、イベルメクチンなど、
代用薬!さらに膵臓がんワクチンも!がん治療大革命時代を追跡中。

 18年前に乳がんを患った山田邦子さんが当時の状況を語り、ヤフーニュースに掲載されています。

判明した経緯は、「テレビ番組に出演して、触診の企画で…」。「ステージ0と1のがんでした」。本当にラッキーです。

 それでも「私、死ぬのかな」の思いが募ったとのこと。

 当時は「15人に一人」。現在は「8人に一人」。とっても身近な病気になりました。

 「死ぬのかな」の思いをしないために、できれば「ならない」。そしてもちろん「再発させない」生活習慣、食習慣を意識したいものです。

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------

小社参考リポート

「若くしてがんにならない再発させない知恵2026年版」

 

最新・日本のがん」

 

「月刊がんでも生きる2025年10月号」

 

「ステ4乳がんにとっても強い医療施設2026年版」