小社双方向サービス、「THIRD OPINION(サード・オピニオン 命の淵から戻る)」について、新規にお申込みされた方、「乳がん根治レーダー」会員様からは、すでにご質問、お問い合わせ、受付中です。
「ステージ4の知人3人から、がんが消えた」…。
イベルメクチンに関する映画スター、メル・ギブソンさんの証言、米国の多くのがん患者、医療関係者に衝撃を与えたことは疑いありません。
映画スターとして名声を獲得したメル・ギブソンさんがわざわざ、ウソをつく必然性、動機はほぼないはずです。
一方、「怪しい」「デマだ!」と否定的な見方をする識者やコメンテーターさんらには、製薬会社や大手医療施設の意向を受ける、忖度する…、などの動機が推察できます…。とにかくイベルメクチンが極めて廉価な薬品であるからです。
さらに数十年前から市販され、出回っているだけに、「安全性」への問題もほぼなく、すぐにアクセスできる薬品でもあるからです。
問題は、「がんが消えた」という3人が、「3人中3人」なのか、「たまたま、100人中の3人」さらには「たまたまたま、1000人中の3人」なのかという点です。
米国での最新の治験データ(対象は切除不能乳がんです)が判明したので、「サード・オピニオン 命の淵から戻る」、乳がん必ず生還のコーナーにアップ予定です。
「THIRD OPINION(サード・オピニオン 命の淵から戻る 乳がん必ず生還」、ご質問、お問い合わせをされたい会員様、新規にご検討されたい方は下記フリートライアルページへ
THIRD OPINION(サード・オピニオン 命の淵から戻る)の概要、お申込みは下記小社HPから

