小社から最新レポート「最新・日本のがん」が発行されました。
-----------------------------------------------------------------------
この国の「がんの状況」はコロナ禍前と比べ、コロナ禍後、トレンドは変わったのか、変わっていないのか。気になる兆しはないのか?
日本のメディア、とくにテレビが決して報じないこの国の最新のがんの実情をわかりやすく正確にお伝えしています。
直近のがん患者が多い部位がん上位14位までを紹介。「顕著に増えているがん」については、エビデンスが強いリスク因子、近年、指摘されるようになった最新のリスク因子をわかりやすく正確にお伝えします。
未だに「がんは高齢者の病気、喫煙者の病気」と思われている日本人がとっても多いようです。現代のがん、とくに大きく増加しているがんは、「喫煙以外から」…。
「早い軽いがん(早期発見でき、進行していないがん)」「遅い重いがん(遅く判明し、進行したがん)」は、全く別物といっていい病気…。「肺転移」「脳転移」といった命に直結するがんに見舞われない、「すい臓がん」という、「なったら命に直結するがん」を遠ざける…。是非、本冊子をより多くの方々の目に触れるよう、ご活用、お願い申し上げます。
「届け!1000万人プロジェクト」の一環として送料無料!「最新・日本のがん」のご検討、およびお申し込みは下記小社HPまでお願いします(小社HPにアクセスしずらい場合は、アメーバアプリを最新版に更新してください)
