大島康徳さんの件や、すい臓がんの某パパさんの件も含め、闘病人気ブログの最終盤で、ご本人ではなさそうな文体の記事がアップされ、「なりすましではないか?」との騒動が過去にありました。
読者さんは、あくまで「当人」を応援されているのであって、親族なのか、知人なのか、真偽不明の方の記事がアップされているのは、気持ち悪いというか、「許せない」という気持ちになるでしょうね。
ツルピカハゲママさんについても、昨日来、メッセージを通じて、「おかしい」という通報が寄せられていましたが、本日(25日)、改めて正式な「訃報」を、ご親族がアップされています。
「正常化」された動きとして、評価いたします。ツルピカハゲママさん、遺影を拝見すると、真の姿はめちゃ可愛い、今風の美女さんですね(盛っていました?)。
