増田恵子さん、ご主人が「ステージ4すい臓がん」で逝くと報告、アメブロ… | 「がんが1日で完治する」時代の到来を追いかけるヒデさん日誌

「がんが1日で完治する」時代の到来を追いかけるヒデさん日誌

日系報道機関、外資系経済通信社トムソンロイターを経て情報会社営み
つぶやき中。がんや健康問題を20年以上取材、出版物多数。
運動、食事療法、アスピリン、イベルメクチンなど、
代用薬!さらに膵臓がんワクチンも!がん治療大革命時代を追跡中。

 がんでの訃報は、SNSの中でもやはりアメブロが最も余韻が残るといえます。

 元ピンクレディーの増田恵子さん(67)が、昨日(7日)ご自身のアメーバブログを更新され、ご主人の桑木知二さんが8月21日に、「ステージ4のすい臓がん」で旅立たれたと報告されています。70歳だった。

 昨年5月ごろから体調に異変を感じはじめていたとのことですが、12月には「目が二重に見える」ようになり、今年2月に脳ドックと眼科を受診するも「不明」。3月に思いもよらぬ「すい臓がん」と診断されたとのこと。

 当初は「ステージ2」と診断されたものの、あっという間の4月には「ステージ4」。そして4か月後に旅立たれたことになります。

 すい臓がん…、とにかく増えています。治療の進歩が最も求められているがんです。

 増田恵子さん、ご自愛ください。

 

 

 

 

 

かつての「がんならほぼ死にます」から「月刊がんでも生きる2024年10月号」発売開始

 

 

 

なぜ、すい臓がん、大腸がん、乳がんの増加止まらず?「若くしてがんにならない再発させない知恵2025年版」(試読コーナー設けました。オンライン版開始しました)