古谷一行さんは11年闘病、難治がんの根治を「ステージ4肺がんに強い医療施設2024年版」で! | 2人に一人が患う!生死に直結!がんの情報は最新が必須です…「月刊がんでも生きる」を発行するヒデさん日誌

2人に一人が患う!生死に直結!がんの情報は最新が必須です…「月刊がんでも生きる」を発行するヒデさん日誌

日系報道機関、経済通信社トムソンロイターを経て情報会社営み
つぶやき中。英語と中国語はやや自信。がんや健康問題を15年以上、取材、出版物多数。海外、エビデンスを重視した最新情報満載の「月刊がんでも生きる」を発行中。ウォーキングなどがんの非薬物療法も探求。

※この国で喫煙率が低下する中、なぜか非喫煙者、女性の間でも増え続け、「日本人の命を最も奪うがん」であり続けているのが肺がんです。俳優の古谷一行さんは2011年に発病して以降、再発を繰り返した末、2022年に亡くなりました。

 肺がん治療の進展が続く中、本リポートで是非、根治を目指せる「強い施設」を確認してください。

----------------------------------------------------

「がん登録制度」の最新データ(昨年2023年7月31日に更新)に基づく最新リポート「2024年版ステージ4肺がんに強い施設」が小社から発行されました。「ステージ4肺がん」に特化した専門リポートは小社として初、そして本邦初です。

----------------------------------------------------------

※各(強い)施設の患者数ステージ別、年代別)、平均年齢、生存率ステージ4を含む各ステージ)等の詳細データもわかります。本リポートでご紹介した「ステージ4に強い施設」のほとんどは「ステージ1~3にも強い」施設です。該当される患者さんも、本リポートで是非、確認されてください。

 

ご購読の検討、及びご購読のお申し込みは下記小社HPからお願いします(ペイパルからのお申込みはお手数ですが、アクセス後、エラー画面が出た場合、右最上部のメニュー画面「:」をクリックして、下方の「プラウザで開く」をクリックしてください。正常にお取引できます。送金、代金引き換えでのお申し込みも歓迎します)