イブランスに耐性できればベージニオも!「ステージ4乳がんに強い医療施設2024年版」是非 | あきらめない!日本で唯一最新のがん情報に特化した「月刊がんでも生きる」を発行するヒデさん日誌

あきらめない!日本で唯一最新のがん情報に特化した「月刊がんでも生きる」を発行するヒデさん日誌

日系報道機関、経済通信社トムソンロイターを経て情報会社営み
つぶやき中。英語と中国語はやや自信。
がんに向き合うための海外、エビデンスを重視した最新情報満載の
「月刊がんでも生きる」を発行中。
ウォーキング最重視!がんの非薬物療法も探求。

※昨年8月の発行以来、ロングセラーが続いています。

乳がんは日本人女性の「国民病」といっていいほど広がっています。残念ながら「なってしまった」「再発してしまった」方には、「万一の備え」としてもお勧めします。

---------------------------------------------

 小社から最新リポート「ステージ4乳がんに強い医療施設2024年版」が発売中です。

  ご紹介する施設の「ステージ4乳がん」の5年生存率は全て「30%台半ば以上」、さらに「50%以上」の施設も続々登場し、「ステージ4でも十分、生還可能!」と思わせる内容となっています。もちろん、これら施設は、イブランス(万一、耐性ができても同じCDK4/6阻害剤のベージニオでの対応可能)、エンハーツなど「最新薬」を常備しています。

 今回は、2014~15年に新規に登録された乳がん患者さんのデータ(昨年2023年7月31日に更新)に基づいています。

 「生存率」以外にも「新規患者数上位施設」、「年代別患者数比率上位施設」など、関心の高い指標についても分析しています。乳がんは明らかに、「ほぼ生還できるがん」に向かっています!

ご購読のご検討、およびご購読のお申し込みは下記小社ホームページからお願いします(ペイパルからのお申込みは、アクセス後、エラーメッセージが出た場合は、お手数ですがスマホ画面の右最上部のメニュー画面「:」をクリックして、「プラウザで開く」をクリックしてください。正常に新規登録、決済ができます)