「がんを近づける、遠ざける」最新情報をおさらい!「月刊がんでも生きる」おトクなバックナンバー | あきらめない!日本で唯一最新のがん情報に特化した「月刊がんでも生きる」を発行するヒデさん日誌

あきらめない!日本で唯一最新のがん情報に特化した「月刊がんでも生きる」を発行するヒデさん日誌

日系報道機関、経済通信社トムソンロイターを経て情報会社営み
つぶやき中。英語と中国語はやや自信。
がんに向き合うための海外、エビデンスを重視した最新情報満載の
「月刊がんでも生きる」を発行中。
ウォーキング最重視!がんの非薬物療法も探求。

日本で唯一、「最新の内外のがん情報」に特化した専門誌!「月刊がんでも生きる2024年3月号」が発行中です。

 本誌は直近の約1カ月の日本国内、海外の「がん治療(承認、保険適用、治験、研究等)」の最新情報、非薬物療法(生活習慣等の改善による治療、予防法を掲載!)の最新情報に加え、有名人のがん治療や訃報、同じくアメブロを中心とした一般の方々のがん治療や訃報をまとめ、わかりやすく「頭に入れる」ことができるように編集、まとめられています。

 「おさらい」できる、お得なバックナンバーもお勧めします。

※「月刊がんでも生きる」、おトクなバックナンバーのお申し込みのご検討、およびお申し込みは下記小社ホームページからお願いします。アメーバアプリ経由でのペイパルでのお申し込みでエラーメッセージが出た場合は、画面最上記の手順で決済されてください。

 

 

 

※「月刊がんでも生きる」2024年3月号(春こそ免疫力アップ!号)からの定期購読のお申し込みのご検討、およびお申し込みは下記小社ホームページからお願いします(バックナンバーのご検討もお勧めします)。アメーバアプリ経由でのペイパルでのお申し込みでエラーメッセージが出た場合は、画面最上記の手順で決済されてください。ヤフーやグーグル検索で、 月刊がんでも生きる と検索されても、下記HPがすぐにみつかります