神田正輝さんの痩身まったく…、高橋克典さんの長野の旅がよかっただけに | あきらめない!日本で唯一最新のがん情報に特化した「月刊がんでも生きる」を発行するヒデさん日誌

あきらめない!日本で唯一最新のがん情報に特化した「月刊がんでも生きる」を発行するヒデさん日誌

日系報道機関、経済通信社トムソンロイターを経て情報会社営み
つぶやき中。英語と中国語はやや自信。
がんに向き合うための海外、エビデンスを重視した最新情報満載の
「月刊がんでも生きる」を発行中。
ウォーキング最重視!がんの非薬物療法も探求。

 まったく改善されていませんね。

 本日(17日)のテレ朝系の「朝だ!生です旅サラダ」に登場された神田正輝さん、痩身が痛々しい限りです。顔のシミもひどく、一般の視聴者が「見るに堪える」のはきびしいといわざるをえません。他のタレントさんのヘアメイクさんが助っ人的になんとかしてあげてくれればいいのですが(近年のメーク技術なら、かなりごまかすことができるはずです)。

 

 長野県を旅された高橋克典さんは、相変わらずのかっこよさ。長野県は私も好きな地域で番組を満喫したかったのですが、左下のワイプ(小窓)に映り続ける神田さんの顔がとっても気になりました。

 

 番組責任者さん、改めて神田さんとしっかりお話されて、体調を確認された方がいいのでは…。

 同じテレ朝系の「グッドモーニング」で、「一部報道によると、神田さんは大腸の病巣切除手術を受け、1か月ほど入院されていたとのことです」と、また聞きのようなとりあげ方をしていたのも気になります。