田中好子さんは残念ながら、ただ今後はきっと!「2024年版ステージ4乳がんに強い医療施設」是非 | あきらめない!日本で唯一最新のがん情報に特化した「月刊がんでも生きる」を発行するヒデさん日誌

あきらめない!日本で唯一最新のがん情報に特化した「月刊がんでも生きる」を発行するヒデさん日誌

日系報道機関、経済通信社トムソンロイターを経て情報会社営み
つぶやき中。英語と中国語はやや自信。
がんに向き合うための海外、エビデンスを重視した最新情報満載の
「月刊がんでも生きる」を発行中。
ウォーキング最重視!がんの非薬物療法も探求。

※ロングセラーが続いています。元キャンディーズで女優の田中好子さんの命も奪った乳がんですが、今後は多くの有名人も「ステージ4」でもきっと生還できるのではないか。そんなことを連想させる本リポート、是非、参照してください。

--------------------------------------------------

 小社から待望の最新リポート「ステージ4乳がんに強い医療施設2024年版」が発売中です。

  ご紹介する施設の「ステージ4乳がん」の5年生存率は全て「30%台半ば以上」。そして「こんなにも早く、この日が来るとは…」と思わせる、「50%以上」が続々登場し、「希望が湧く」内容となっています。

 そして、本リポートでご紹介している施設は、最新の画期的治療薬であるエンハーツや免疫チェックポイント阻害薬キイトルーダもいち早く準備しているはずです。

 

 今回は、2014~15年に新規に登録された患者さんのデータ(本年2023年7月31日に更新)に基づいています。

 「生存率」以外にも「新規患者数上位施設」、「年代別患者数比率上位施設」など、関心の高い指標についても分析しています。

ご購読のご検討、およびご購読のお申し込みは下記小社ホームページまでお願いします(送金でのお申し込みも可能となりました)。