うっとおしい朝のさいたま市、さらにいらいらする岸田首相一家のどんちゃん騒ぎ… | 生死に直結!がん情報は最新が必須!「月刊がんでも生きる」を発行するヒデさん日誌

生死に直結!がん情報は最新が必須!「月刊がんでも生きる」を発行するヒデさん日誌

日系報道機関、経済通信社トムソンロイターを経て情報会社営み
つぶやき中。英語と中国語はやや自信。がんや健康問題を15年以上、取材、出版物多数。海外、エビデンスを重視した最新情報満載の「月刊がんでも生きる」を発行中。ウォーキングなどがんの非薬物療法も探求。

 昨日(29日)は見送られましたが、ここさいたま市を含む首都圏、明らかに「梅雨入り」ですね。

 本日も霧雨が降る、じめじめした朝、少しだけお散歩しましたが…。

 昨日夜に流れた、岸田首相の息子さんが秘書官を更迭されたというニュース、本当に腹立たしいというしかありません。わが故郷の代表どころか、恥というしかありません。多くの国民、いらいらして免疫力が下がりそうなのでは…。

 

 甥っ子さんもこんな我が物顔で大騒ぎされていたとは…。岸田首相も退任をお勧めします。

 

政治、芸能だけではなく健康情報も「ガラパゴス化」の日本、海外情報をとっても重視した最新刊を是非ご参照のほどを。

「若くしてがんにならない再発させない知恵2024年版」、発売開始しました。

 

 

最新の現代日本人の「上位の死因」が手にとってすぐわかる最新刊、是非、ご参考に。