29歳で発症、現在32歳の乳がんのぴのこさん、最先端エンハーツで生還を! | 「がんが1日で完治する」時代の到来を追いかけるヒデさん日誌

「がんが1日で完治する」時代の到来を追いかけるヒデさん日誌

日系報道機関、外資系経済通信社トムソンロイターを経て情報会社営み
つぶやき中。がんや健康問題を20年以上取材、出版物多数。
運動、食事療法、アスピリン、イベルメクチンなど、
代用薬!さらに膵臓がんワクチンも!がん治療大革命時代を追跡中。

 アメーバブログ上で、はじめてエンハーツという名前を目にしました。

 切除不能HER2+乳がん向けに、今年5月から「標準治療の一つ」として、販売が開始された最先端の治療薬です。

 

 この新薬は実質、切除不能、つまりステージ4乳がん向けの治療薬として、今世紀、最も高い治療実績を誇るHER2抗体分子標的薬ハーセプチンと、かねてから強力ながん殺傷力を持つイリノテカンの混合薬です。イリノテカンの強い副作用を極力抑制するため、ハーセプチンを「運搬役」として活用し、がん細胞だけを狙うことを狙った新薬といっていいでしょう。

 

 29歳で若年性乳がんが判明し、昨年、「多発転移を有するステージ4乳がん」との告知を受けたぴのこさんというブログ主さん、エンハーツという最先端薬が「間に合った」幸運を生かし、なんとしても生還してください。「最新の武器」が得られたなら、ご自身の免疫力もアップされるはず…。

 

ぴのこさんのブログ