大腸がんのめーちゃん、旅立ち、お姉さまがブログを支えていたのですね | あきらめない!日本で唯一最新のがん情報に特化した「月刊がんでも生きる」を発行するヒデさん日誌

あきらめない!日本で唯一最新のがん情報に特化した「月刊がんでも生きる」を発行するヒデさん日誌

日系報道機関、経済通信社トムソンロイターを経て情報会社営み
つぶやき中。英語と中国語はやや自信。
がんに向き合うための海外、エビデンスを重視した最新情報満載の
「月刊がんでも生きる」を発行中。
ウォーキング最重視!がんの非薬物療法も探求。

 「エンディングノート」というタイトルでブログを継続されていためーちゃん、旅立たれたのですね。ここ数日、私の過去のめーちゃんに関する記事について、とてもアクセスが増えていたので、胸騒ぎがしてはおりましたが…。

 

 めーちゃんのブログについては、二面性が感じられる(旧ブログもまだアメーバ上に残っています)と私は何度か指摘していましたが、お姉さまがブログ活動を支えていたのですね。

 

 不思議な余韻を残して旅立っためーちゃん、別の世界では、さらに自由奔放でありますように。