モコさん、戻って来られたのですね、すい臓がんで亡くなられた奥様、美しいの一言 | あきらめない!日本で唯一最新のがん情報に特化した「月刊がんでも生きる」を発行するヒデさん日誌

あきらめない!日本で唯一最新のがん情報に特化した「月刊がんでも生きる」を発行するヒデさん日誌

日系報道機関、経済通信社トムソンロイターを経て情報会社営み
つぶやき中。英語と中国語はやや自信。
がんに向き合うための海外、エビデンスを重視した最新情報満載の
「月刊がんでも生きる」を発行中。
ウォーキング最重視!がんの非薬物療法も探求。

 昨年、すい臓がんを患った奥様を懸命に介護し続ける様子をつづり、アメーバブログで大反響を呼んだモコさん、入院・闘病生活ジャンルに戻って来られたのですね。あっという間に最上位圏に再びランクインしています。

 あるブログ主とけんかになり、一時、更新を中断したり、アメンバー限定に切り替えたりと、いろいろあった、あの頃を思い出してしまいます。

 昨日(7日)の最新の記事にアップされた、奥様の写真、美しいの一言です。

 

 すい臓がん、とにかく、「治りやすいがん」「生還しやすいがん」となって欲しい限りです。

 

七夕にふさわしい記事ですね。

モコさんのブログ