スキンケアシリーズ『DUO』の姉妹ブランド    
『カナデル』についてレビュー  
     
①プレミアホワイト
忙しい時は洗顔の後これ1つで大丈夫!  
ってやつです。笑    
   
で…こいつはすごい😳    
    

着け心地は乳液とクリームの中間 
のような、わりとさっぱりめ。
ベタベタしたイヤーな付け心地じゃない!🥰
    
『ホワイト』は 
美白としみくすみケア
をしっかりしたい方にオススメ\( ˆoˆ )/    
     
☆ビタミンCエチル配合    
シミの根本からアプローチ  
薬用美白成分のことです!!   
シミの原因物質(メラニン)を抑制する効果
※医薬部外品 ※    
   
☆13種類のボタニカルブライト配合
くすみにダイレクトアプローチ!!   
植物成分、徹底的に選ばれ抜かれたものです! 
予防からその先のケアにも効果的!! 
 
☆エチルアスコルビン酸配合    
水や油にもなじみやすいブーストオイルを 
20%配合。角質層の奥にまでしっかり成分浸透!! 
    
シミを作らせない    
できにくい   
消していく   
の3方向に特化した成分がバランスよく配合された最強美白クリーム 
だと思っています。笑   
🌼*゚ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🌼*゚
  
   
もう1つ。    
②プレミアリフト    
こちらはジェルクリーム   
プルプルで、ホワイトと付け心地感覚は  
全然違います( ¨̮ )   
もちろん、リフトもベタベタ感はなし!!   
    
リフトは 
乾燥・小じわ・リフトアップ  
のケアをしたい方にオススメ\( ˆoˆ )/    
    
   
☆美容成分ハリペプチドを高濃度配合    
1回(約1g)に24,116兆個も入っています😳 
5種類のコラーゲンに着目して開発。
肌が下の方から支えられているような弾力あるハリ肌に導きます   
   
☆70種類の美容成分を厳選!   
貴重な美容成分が肌のコラーゲンリズムを活性化し、肌に栄養をたくさん与えてくれます。
    
☆新成分『セラミドVC』配合    
肌質改善メカニズムを持つ成分のこと。
肌バリアをサポートすることで、
肌の角質層までうるおいを巡らせます。

    
お肌の悩みに合わせて  
ものすごくこだわって作られた『カナデルオールインワン』   
    
例えば、乾燥もシミも悩み…という方。   
大丈夫。ホワイトとリフト一緒に使ってもOK! 
朝のスキンケアにリフト  
夜のスキンケアにホワイト   
というように、全部が悩みの方は 
こういった使い方もオススメ✨  
(会社に問い合わせたのです。笑)   
安心して使える、自信作!!  
ぜひお試しあれ!!