阿武隈スモールマウスバス | バス釣り日記~阿武隈川とか野池とか~

バス釣り日記~阿武隈川とか野池とか~

ブラックバス釣りを中心にやっていきます~♪

今シーズンからの福島市、伊達市での阿武隈川攻略をはじめてみました!

4月の終わりからの5月の前半頃は、手探りでやっていながらも魚にさわることはできていて「案外簡単じゃん♪」とか思ってたらその後約1ヶ月くらいノーフィッシュ(´;ω;`)


スポーニング絡んだなかなかいい魚とれてただけにノーフィッシュでも通い続けてて…
濁りと増水の今日は1発あるかもとおもって出撃!


反転流にレベルスピン!

サイズはそんなにないけど、強烈なファイトだった!
ほかの阿武隈川で釣りされている人からしたらしょぼいかもしれないけど、自分的には価値ある1匹ヽ(・∀・)ノ
まあ運だけで釣ったようなもんかな笑

阿武隈川での釣りは魚のいる場所、その場所のなかでもいるであろうスポットを見極める事がなにより重要と思います(*_*)
今んとこほかのバサーがやっているところでしかやってないので、人がやっていないとことか、自分オリジナル的なスポットを探して行くことが必要だしそれが楽しいのだと思ったりしています♪