こんばんは、るんぐる二等兵ですニヤリ

あけましておめでとうございますニコニコ本年もよろしくお願いします口笛

昨年末のクリスマス旅行の続きを書けていなかったので、書きますニコニコ


1日目は箱根湯本駅近辺の練り物屋さんやガラスの森美術館に行き、その後は宿の食事と客室露天風呂を楽しんで終わりましたニコニコ

2日目はまず、起きてすぐ客室露天風呂へニヤリ
起きてすぐ露天風呂に入れるなんて、贅沢ですよねラブ特に気温も低かったため、めちゃくちゃ気持ちよかったですラブ

そして、その後は朝食!

まず、通された席はこんな感じで風情のある場所で、いい感じでした爆笑

からの!




前日の夕食同様、ものすごい量がでてきましたガーン






でも、どれも本当に美味しく、大満足ですニヤリ


その後はチェックアウトを済ませて、歩いて星の王子さまミュージアムへおねがい








こんな感じで、海外にいるのかと思うようなしっかり作り込まれた世界で、星の王子さまを読んだことない私でも楽しめましたラブ
これを期に星の王子さま読んでみようと思いますプンプン


お土産にはお揃いのパスケースとぬいぐるみつきの金平糖を奥さんが買ってくれました照れ


そして、バスで箱根湯本駅まで戻り、蕎麦を食べましたニヤリ




そして、その後はお土産をあさり、ロマンスカーで帰宅ニヤリ

本当に楽しく、のんびりできたいい旅行になりましたニコニコ
2月には鬼怒川、4月には会津に行く予定なので、また旅行記事書かせてもらいますおねがい

それでは照れ