どーも、こんにちは爆笑
数日ぶりの投稿になりますニヤリ



投稿をしていなかった間は何をしていたかというと、仕事仕事仕事でございます笑い泣き
仕事の間にインフルエンザの予防接種をしてきましたが、毎年副反応で腕がパンパンに腫れておりますえー早く治らないかなーショボーン





さて、今回は夫婦生活というか、嫁に対する思いを書いていきたいと思いますニヤリ



前にも書いたかもしれませんが、私たちは今年の2月に入籍したばかり!
婚前のお付き合いした期間は丸1年なので、少し早めに結婚した感じですかねー照れ



それでも、あと数ヶ月すれば、付き合ってから2年、結婚してから1年経ちますニヤリ
あっという間でしたが、ここに至るまでは色々ありましたガーン



もちろん、楽しいこともありましたけど、お互いを知らないことで喧嘩も多々えーん



でも、私にとって嫁は、一緒にいる期間や大好きな気持ちは、これまでで1番なので、世界で1番大好きな嫁のために自分の悪いところを少しずつ変えようと決め、日々努力しています照れ



『夫婦はだんだん似てくる』とはよく言ったもので、少しずつですが、嫁に似てきた気がしますし、嫁もそれを認めてくれ始めました口笛



どう似てきたかというと、とにかく几帳面になりました笑



新居ということもあり、カビが生えないか心配になったら少し掃除するとか、今まで家の中では素足で歩いてた私が、スリッパを履いてる(しかも帰宅した後用と寝る前用を分けてます笑)とか、そんな感じですニヤリ



嫁曰く、『夫婦って妻が夫に似ることが多いらしい』とのことで、多分、夫のだらしなさを妻が諦めることで、夫に似てくる現象なんだと思いますびっくり



我が家はそれとは逆なので、わりと珍しいんだそうグラサン



これからも大好きで、1番一緒にいる期間の長い嫁の味方でいれるよう、嫁化プロジェクト(勝手にそう名付けています)推進していきたいと思いますおねがい



夫婦仲が良くないなーと感じる旦那さんがいらっしゃれば、良かったら参考にしてみてくださいニヤリ




男らしく、自分を貫き通すことも時には必要だと思いますが、好きで結婚した相手だと思うので、そんな大切なパートナーには変なプライドも捨て、奥さんのマネっこでもしてみてください口笛
嫁の立場で物事を考えると、新しい発見が多くて、結構楽しいですよラブ



あと、うちの嫁は今の所、専業主婦ですが、




子なし専業主婦=暇



みたいなイメージが一般的に強いようですが…



全然そんなことないですよ照れ


うちの嫁は超がつくほどの潔癖症なので、毎日お家を綺麗にしてくれたり、美味しいご飯を作ってくれたり、話す相手が誰もいない中で、本当に頑張ってくれてますラブ
嫁よ、改めていつもありがとう照れ


今までも今もこれからも、1番一緒にいる期間の長い嫁を大切にしたいと思いますラブ


今回はこの辺で照れ