カバー曲 | 未来も今も

未来も今も

RUN、病気、仕事、旅行。
いろいろな日々の出来事。

職場では、ほぼ一日中FM放送が流れているのだけれど

 

おかげさまで、最近の曲などを聞くことができる。

 

日中に聴ける曲は、主婦がターゲットなのか、結構懐かしいものが多い。

 

そんな最近、「六本木心中」が流れてきて

あれ、誰かがカバーしてるけど、誰だろうと。

 

この曲をはじめ、この時代の洋楽、邦楽ともに最近はカバーされているものが多く

中には、勘弁してよと思うようなものもあったり。

 

でも、この「六本木心中」は違った。

アンルイスほどの毒々しさはないけれど、聴いていて心地よい。

 

JUJUのことはあまり知らないけれど、

でも、JUJU版は気に入ったかな♪

 

少しだけ、若いころのことが思い出せたり・・・

 

カバー曲の背景は、私前後の年齢の人が仕掛けてるのかなと思ったりする。