麻央さん | 未来も今も

未来も今も

RUN、病気、仕事、旅行。
いろいろな日々の出来事。

記事を久しぶりに書こうとおもったら、
ニュース欄で、妻は、乳がん という帯が。


麻央さん、33歳で乳がんとのこと。

ステージを2度ほど聞かれても、言葉を濁す海老蔵さんの会見を見てて
尋常じゃないなと思ってしまった。

海老蔵さんの会見は、話している内容は淡々としているけれど
抗がん剤にも人によっては効かない・・・うんぬんの言葉は
かなり現実味を帯びていて、
厳しさを物語っているような気がする。


年齢を見て、思い出したのは同じ病気で逝ってしまった友人のこと。
若年性乳がんは、極めて腫瘍が元気な時が多いような気がする。

まだまだ育てなければならない子供もいる麻央さん。

頑張れ。

治療がうまくいきますようにと願う。