皇居ラン | 未来も今も

未来も今も

RUN、病気、仕事、旅行。
いろいろな日々の出来事。

yahoo記事を眺めていたら

皇太子様が、皇居外周ランをしたとか。

5キロを27分20秒で完走と。


あれま、私なんかよりよっぽど早い(汗)

普段は、御用地内でジョグしているということで、
前にそんな記事を読んだこともあったけど。


テニスもできるし、スキーもたしなむし。
なかなかスポーツ大好きな方なんだよね。



それにしても1周5キロっていいよね。
そんな外周が地元にもあればいいのになあ。

春には何もレースを入れてないせいか
いまいち冬眠状態が続いている私。

動かないと。

またマイコースで頑張ってみるかなあ。
今年は少し新しい練習場所を開拓してみたい。