帰路 | 未来も今も

未来も今も

RUN、病気、仕事、旅行。
いろいろな日々の出来事。

2泊3日の旅はあっという間に終わり、帰路の電車に乗車中。

ランは、まあ昨年よりはタイムが良かったけど、練習不足は否めず。
12キロぐらいから足が売り切れ。
最後までもつのかしらと思いながら後半かなり失速。

でも、今がこのレベルなら今年は頑張る価値があるかもと思えたから、良しとしよう。

初参加の友人はしっかり完走。
すごい。
私の初ハーフは散々だったから。
また走りたいと言ってくれたので遥々遠征した甲斐があったというところ。

幼なじみの友人は、応援隊で写真もたくさん撮ってくれた。
やっぱり、向かう先に誰かが待ってくれているのは嬉しい。
本当は予定より早く来たねと言われたいけど、なかなかね、走力が伴わない。

帰りは、久しぶりにビールを飲みながらの車中。
さあ、家まではまだまだ先。

眠くなるかもー

{B4C7800D-DC55-45CA-B94A-0393AD6FF9BA:01}