あーあ | 未来も今も

未来も今も

RUN、病気、仕事、旅行。
いろいろな日々の出来事。

この暴風のおかげで・・・

色々被害に遭われたかたも多いとは思いますが(県内もすごいことになってた)


私も、ささいなことですが(←自分にとってはショックだけど)

ハードコンタクトレンズが、吹っ飛んでいきました。


今まで、割ったことはあってもなくしたことはない私。

ハードレンズと、使い捨てレンズと、めがねを併用していますが、

ハードレンズは仕事で利用中。

使い捨てレンズは目が乾いて使えないし
めがねは、夕方になると疲れてくるし・・・。

でも、平日は買いに行く時間もないから、

当分めがね生活だわ。


ああ、

車検に、生命保険料に、
4月は出費が多いのに。

春の服もまだ購入してないのに。(←あまり気がのらない、寒いからだろうな)


でも
レンズで禍がふっとんだと思えばと
自分に言い聞かせてたり、で。