おはよう 朝 | 未来も今も

未来も今も

RUN、病気、仕事、旅行。
いろいろな日々の出来事。

5時ぴったりに目が覚めて、
どうしようかなーとお出かけ。

日陰をさがして、ひたすら歩いて。

それでも6時近くになると、じわじわと暑い。

湿度も高いから、イマイチ心地よくもなく。

近所の犬や猫にご挨拶をして、今朝は終わり。

それでも1週間ぐらいなにもしてなかったから、良い気分転換になったはず(だと思う)


今日も、なにやら色々仕事は複雑で・・・
エアコンをつけれる中にいても、頭が上手く回転しなかった昨日。

今日は回転するかな。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そうそう、今日は公園の芝生でゴルフの練習しているアホな人がいた。
300メートルほどしかない場所で、アプローチの練習らしい。

よっぽど怒ろうと思ったがやめた。

私もゴルフやってたから、芝生の上で打ちたいのはわかるけど、
こんな狭い場所でやってどうする!?

ちゃんと練習場でやりなさい。

でなきゃ、コースで芝を刈りなさい。

コースにいくお金があまりないとか、練習場の球うち代がもったいないと思ってたとしたら、
所詮、ゴルフをするだけの生活レベルではないってことよ。