照準を決めないと。 | 未来も今も

未来も今も

RUN、病気、仕事、旅行。
いろいろな日々の出来事。

おととしから会っていない友人に久しぶりに会った昨夜。

おととしの年末に、単に話してただけなのに

「病気でしょ、がん?」と一発で当てられて、嫌な思いではなく逆にびっくりした私。

でも、

「元気になった?」

と聞かれて、とても嬉しくなった。

おかげさまで、12月ぐらいから身体が軽くなったと報告。


すっかり、マラソンのブランクが長くなり、私の知っている方々の成長の速さに驚くばかり。


私は、最近ホルモン剤の影響か、仕事が忙しいせいか関節の節々が痛むけれど、
でも、これも運動不足だということで、お日様にあたって身体を動かせれば、
きっと気にならなくなるかなって。

ただ、このあとどこまで行きたいのか、どれほどになりたいのか、どれだけどうしたいのか、
まだ定まってないけれど、

でも、やっぱり、いつかはホノルルに行ってみたいし、東京にも行ってみたいし。


春にもたくさんの大会が目白押し。

秋にも大阪以外にも大都市の大会も初開催。

世の中ブームとはいえどんどん増えるマラソン大会。

今年中に、完走できるだけの練習できるかなーー。


昨日の、一足先を進む友人たちに、パワーもらっちゃいました。


とはいえ、せっかくの春到来なのにいきなりの雪つづき。

私の思い腰、(重いお尻?)

さて、なんとか一日開始すれば、きっと継続できるはずと信じて。


何か照準きめよー。