メッセージボードの記録 2月末 | 未来も今も

未来も今も

RUN、病気、仕事、旅行。
いろいろな日々の出来事。

仕事や趣味にあけくれ、気づいたらアラフォー&シングルになってました

そんな2009年6月のある日、私の身体の異変に気づきました。


自分のストレス発散のために始めたランニングも、

走り始めて2年というところで病気のために当分おあずけ状態です。

今は、乳がんというレースをやっています。


このブログは、闘病日誌だけでなく、日々つれづれなることを

書いています。よかったらたまに訪れてくださいね。


治療経過は、ルームもしくはブログ中に書いております。

乳がんに関することはほぼ普通に記事にしています。 


ようやく、手術も終了して、次の段階へやってきました。

手術前にいただいたコメントやメッセージは、2月27日  にお礼をかねて

お返事させていただきました。よかったら見てくださいね。


入院中の記事は、2月17日から23日 の記録として該当日に随時更新しようと

思っています。

私の備忘録であり、誰かの参考になればと思います。