お礼をかねて | 未来も今も

未来も今も

RUN、病気、仕事、旅行。
いろいろな日々の出来事。

入院前後に、たくさんのコメントやメッセージ、プレゼントを頂きました。
お一人づつお返事をと思いましたが、
とてもたくさんいらっしゃって、
このブログ記事にて、お礼を申し上げたいと思います。
本当にありがとうございました。


正直、手術当日のほうが少し泣けてきまして、
帽子を鼻が隠れるくらいにかぶり、ごまかしていました。

入院、手術記録は、遡って、該当日に記録をしようと思っています。
順次書いていこうと思うので、また良かったら読んでくださいね。

また、普通の生活に戻れるよう、前に前に向うブログを書いていければと思っています。


チューリップ赤コメントを下さったみなさんへ

☆さちさん ドクターに頑張れよって心で言いました(笑)
☆ぴよまむさん 本当に一人でないんだと思えました。
☆マナさん 抗がん剤治療も終盤でしょうか。もう少しですね。頑張ってくださいね
☆ちりこさん 準備周到にしていっても、やっぱりなかなか抜けがありました(笑)
☆わんこママさん☆ 主治医は・・・意外と余裕な顔して現われました~

☆Kottsuさん やっぱり手術前は体力をしっかりつけておくことが大事みたいです~
☆蒔絵さん オリンピックの年に手術ということで忘れられない年となりそうです。
☆リスさん それが・・・オリンピックは結局ダイジェスト版ばかりみてました(汗)
☆ももさん 手術は意外と大騒ぎした私です。また記事にしますね
☆ukkyさん 入院が短すぎて・・規則正しく生活した感じです。(笑)

☆Kunさん なかなか腕があがらず・・・術後の方がちょっとブルーです
☆きのこさん 覚醒したときは終わったんだ~感がなくて、自分の手術映像みたいくらいです。
☆よぐるりんさん 手術、無事に終わりました。でも、ぴりぴり感が・・・という感じです。
☆Isis53さん 健康になる! 術後3日ぐらい経ってから思いました~
☆りーちゃん 色々ありがとう。やっとブログ復活よ~

☆権ちゃんさん ありがとうございます。がんは外~!効いたはずです!
☆まりんさん ゆずの曲ばかり聴いてました。次の日に歩いたのは正直びっくりでした。
☆solさん 眠って、覚醒して主治医の顔を見て・・・。そして痛い!!の順でした。
☆ももさん 公私ともに忙しいのにコメントありがとうございます。無事帰還しました。
☆如月さん 私は当日泣きました。21時消灯はきつかったですが、意外に寝れました。

☆みっちさん 手術、すぐですね。頑張ってください!みっちさんも越えられる!
☆naoさん 術後ヘロヘロのときに高橋君のメダル確定をみてました。笑顔に救われました。
☆yasuoyajiさん 応援ありがとうございました。ご家族の方も早く回復されますよう祈ってます。
☆おしゃれママさん 私もよく読ませていただいております。術後は色々考えることもあるものだと気づきました。
☆あっこさん シートパック忘れていったんです(泣)何度か化粧水&乳液でしのぎました。

☆やーりなかさん ただいまです。本当にありがとう。嬉しかったです。
☆ののさん 応援ありがとうございます。自分の身体今は不自由ですが、大切にしたいと思います。
☆kumamiさん ありがとうございます。ゆずの「虹」何度聴いた事か。なんか自分に言い聞かせていたような感じです。
☆ごんさん 「言葉」ありがとうございました。入院生活のこと、また過去記事でアップします。不自由な手で書きとめてました。
☆こんこさん 病院の食事は玄米食とかでした。また写真アップしてみます。

☆アイカmamaさん 抗がん剤も確かにしんどかったです。アイカmamaさんも残りのケモ頑張ってくださいね。
☆はなぺちゃみみさん 手術終わって不安にかられましたが・・・今は元気してます!ありがとうございます。
☆wakanaさん ありがとうございます。あっという間の入院生活でした。またブログ訪問させていただきますね。
☆fukuさん 実は、私は違った意味で手術前夜寝てしまいました。また理由は別途・・・。
☆ぶいよんさん コメントいただいた時間は、なんとまだ主治医と話してました・・・。21時近くです。

☆あやーんさん ただいまです!先生は太鼓判を押してくれたのですが・・・なかなか患部はみたくないものですね・・(汗)
☆まりしさん ありがとうございます。私もサマンサのような強さが欲しいです。また伺いますね。
☆キャサリンさん 目覚めた時は、現実世界に帰ってきたと思いました。いきなり痛い!でしたが・・・。応援ありがとうございました!


☆shi-さん 入院のこと教えていただきありがとうございました。音楽ばかり聴いてました(^^)
☆taneさん 眠っていた時間が完全に「無」で・・・。不思議な体験でした。
☆ゆうさん やっぱりなかなか看護師さんに甘えきれず・・・惜しかったかなあ。でも無事退院できたのでOKですよね。
☆まっしゅさん 忙しい中メッセありがとうございます。すっかり足腰が弱ってしまいましたが、暖かくなってきたしウォーキングからしたいです。
☆美香さん メッセありがとうございました。またブログ訪問させてくださいね! 


もし、お名前がもれてたらごめんなさい。皆さん、嬉しかったです。
そして、入院中もペタも頂いた皆様ありがとうございました。


今度は、私が誰かのために励ます番ですよね。

治療がまだ残ってますが、それも色々アップしていきたいと思います!


チューリップオレンジこれを読んでる私の友人達へ

お見舞い&メールありがとう。
この年になって、こんなに人の優しさを感じたことはなかったよ。
ちょっと肩肘はって生きてきたけど、少し自分を見つめなおしたいと思いました。
でもね~、あんまり変わんないかも!?
いや、いい風に変わるといいな。


チューリップ紫励まし&お見舞いのプレゼントいただきました。
スンさん、ナイショさん、ありがとうございました。