お見舞い | 未来も今も

未来も今も

RUN、病気、仕事、旅行。
いろいろな日々の出来事。

今日は、予定していたことが別にあったのだが、ドタキャンになり、予定を変更して
母と一緒に祖母のお見舞いに行った。

入院して3週間ほどになるが、これで3回目である。

ありがたいことにとても綺麗な病院である。

3週間もたつと病室ではなく別室で食事をとれるように
なっていた。

私のことをとても心配していて、
(全然食べれず、布団で横になっている顔しかしらないため)
やたら、私のことばかり気にしている。

祖母は93歳。

耳は遠いが頭は半分だけ痴呆が入っている。

やせ細った腕で私の腕を握りながら、やたらそれは力強く驚いたが
逆に励まされながら帰ってきた。

前回持って行ったお守りがベッドのそばにくくりつけてあった。


私の入院までにあと1回はお見舞いにいけるかな。