主治医からの電話 | 未来も今も

未来も今も

RUN、病気、仕事、旅行。
いろいろな日々の出来事。

今日の夕方に突然主治医から電話がかかってきた。

まだ聞いてなかった手術日が2月19日(金)に決定したことと、
先日の術前検査の結果についてだった。

正直、あんまりいいお話でなかった。

なんで?? 今頃になってそんな話でてくるわけ?

で、少し冷静になって、聞いてないこととか整理して
次の予定を前倒しにして、主治医に会いに行こうと思う。

ただでさえ、手術怖いよ~で毎日めいってきてたのに。

月曜は、主治医、ぶったおれたそうで、突然の休診だったそうで。
先生、頼むよ、私の診断、手術のときはしっかりしてね。

また、細かいことがわかったらこの記事の続きを書こうと思う。