友人との会話 | 未来も今も

未来も今も

RUN、病気、仕事、旅行。
いろいろな日々の出来事。

昨年の7月22日にはじめての抗がん剤をやり、
8月5日ぐらいにはごそっと抜けはじめた私の髪。

あれから、半年。

あいかわらず頭のてっぺんは生えていませんが、
後ろ側とこめかみあたりは少しずつ生えてきています。

眉はもともと濃いせいかすべて抜け切らなかったけど、まだ新しく生える気配なし。
まつげも少しだけ残っているけど、生える気配なし。

でも、前にみなさんに教えてもらったけど、 腕 とかは少しずつ生えてくるんですね。


で、今日友人と話した会話。そうそう、温泉に行きたいという話をしている中で、

(ちなみに彼女は病気を知っている。)

うーん、タオル二つもって入るとか色々工夫して入れば良いみたい。
 家族風呂も見てみたよ~、  私、Kちゃんには頭みせてもいいんだけどね~
」 

頭は、この前少しわかったし、大丈夫よ~!でも毛はどこもないの?

ないよ

脇も?

ないよ~

そこはそのまま生えなければいいのにね。・・・・△もないの?

ないよ~

・・・・・そうなんだ


はい、考えたよね、きっと ニコニコ


いいのです。
わかるはずもないので、不思議なことは聞いてって感じですから、私。
経験しなければわからないことだしね。

その後、色々不便なことも話をしました(*^.^*)
友人にどれぐらい理解できたか不明ですが、
私だって、脱毛し始めたときは不思議でしたもの・・・。

さて、どれぐらいですべて復活するかな~。

それにしても、脱毛も困るけど、爪もひどいものですね・・・。