雪にて・・・ | 未来も今も

未来も今も

RUN、病気、仕事、旅行。
いろいろな日々の出来事。

雪です。雪の結晶

北陸はここ最近にしてはめずらしく、雪が積もりました。
私の住む地域は、11時現在で49cmとか。
昨日から1日で降ったぞみたいな感じで、一日中雪が舞っています。
明日までに30cmまだ降るとか・・・。
週末でよかったです。
平日だったらみなさんもっと大変です。


外では、近所中雪かきをしている姿が・・・
車が雪にうまり、出れない方は四苦八苦してました。

私は、ポストやら図書館へと行きたかったのを断念して、
外もでず、家で年賀状づくりしてました。
図案ができたので、今日の作業は終わり。
ああ、写真の切り抜き等々疲れました・・・。


はたして、25日までに投函できるのか?・・・不明ですはてなマーク

庭には、季節外れにつぼみを持っていたのしゃくなげの木があり、
(ホントにしゃくなげ?)
雪の中に埋もっています。雪

$アラフォーeiakoの未来を夢見て ~乳がんに負けないから~