湘南国際マラソン | 未来も今も

未来も今も

RUN、病気、仕事、旅行。
いろいろな日々の出来事。

本日、届きました! 11月8日(日)開催される 湘南国際マラソンのナンバーカードとRSタグ。

ここではナンバーは書けませんが、なかなか素敵な番号です。恋の矢

普通は、ナンバー引換証しか送ってこないのですが、大磯プリンスホテル敷地内の引き換え場所があまりに遠く、昨年かなり不満が出たからだと思います。
事実、昨年の私は、真っ暗の中引き換え時間が延長されたことも知らず、ぎりぎりに着いて引き換え会場まで走りまくったのを覚えています。

昨年は10キロの大会に出場し、あまり天気が良くなかったのですが、
今年は晴れた湘南の海を見ながら走りたい!!!と思い、フルマラソンの部に早々に申込みしてました。
人気大会で、すぐに募集締切になり、私としてはラッキーって感じだったんですけどね。

昨年は、私の住んでいる地域から出場した人は少なかったですが、今年はどうかな~。
北陸地方からのアクセスは大変なのですが、今年は仲間数人と車で近くまで移動する予定にしてました。

さて、ここまで書きまくり・・・
もちろん、出場しません。涙

出たら、多分熱出します。

応援も・・・とてもいけません。その3日後には抗がん剤6回目・・・。

さあ、また来年よっ!!