ホテルカリフォルニア | 未来も今も

未来も今も

RUN、病気、仕事、旅行。
いろいろな日々の出来事。

今日、帰宅途中の車の中で

「坂崎さんの番組」http://www2.jfn.co.jp/sakasan/index.html

を聴いた。


今日はイーグルスの特集だったらしく

流れてくる曲が、懐かしい曲ばかり。


実際、70年代は私の年代ではないが、「ホテルカリフォルニア」はあまりに名曲で

当時の私もとても好きだった曲だった。


ただ、この「坂崎さんの番組」はギターのことや当時のメンバーの話を

説明してくれて、それがすごく聞いていて面白かった。


家にCDがあったなあと思いつつ、もう一度聴きたい。


そして、もっといい話。


New Kid in Town


はホール&オーツを歌った曲だということ。


ずっと好きだったホール&オーツ

こんなところでつながっていたとは今のいままで知らなかったなあ


今日ちょっとだけ気分よかった。ドキドキ