仕事 | 未来も今も

未来も今も

RUN、病気、仕事、旅行。
いろいろな日々の出来事。

毎年この時期 仕事はピークを迎える。

本当に忙しく、朝からいらいらが募ってくる。


こういうときに限って、お客さんも焦っているせいもあり

ばたばたな注文をしてくる。


今年って、もう半月しかないんだぞー

おたくも、うちも最後の3日間は休みだったりするんだぞーーーー


とはいっても、なんとかせねばと思うからなおさらのこと

バタバタしてくる。


おかげで、本来する仕事は後回し。

これが来年にひびいてくる・・・マジで、きつい。


それにしても、こう忙しい時に限って

寒い時期である。

雪なんか降ったら最悪。


ああ、やることも多いわ、休みも多いわ・・・


ああ、明日も仕事だ。


一日があまりにも短い。ショック!