大曲花火 | 未来も今も

未来も今も

RUN、病気、仕事、旅行。
いろいろな日々の出来事。

23日(土)に秋田の大曲花火を見にいった。

朝6時前に出発し、トイレ休憩のみ、山形からは国道を突き進む強行スケジュール。


今まで、こんなにハードな旅行へ行った事はなかったけど、

バス2台も出るような大人気の花火大会。


残念なことに雨にふられ、用意していった雨対策グッズでは、

限界も感じながら。

でも、それでも花火は格別!


こんなに長い時間花火を見たのは多分生まれて初めてかもしれない。


こんなにたくさんの人がいる会場にいったのは、まずない。

ライブだって、70万人近くはいない。


お土産もろくに買えず状態で、結構厳しかったけど、

でもとてもいい経験をした。


大曲花火、行く人がいたら、苦労しても、雨が降っても

一度はいくべし!ニコニコ



花火