みなさん、ごきげんよう**


今週も平日お疲れ様でした♩




まずは、怪我の件でみなさまにご心配とご迷惑をおかけしておりすみません…😭


回復も順調で、自重を乗せても大丈夫なほどになってきておりますので、もう少しで全快かと思います!!


ご時世的な事もあり会う機会が減っている中、更にお待たせすることになってしまい本当に申し訳ございません。。


なのに、待ってるよって優しい言葉をかけてくださるランナーさんが大好きです😭😭


本当にいつもパワーをくださりありがとうございます🥺


頂いたパワーで、しっかりとリハビリに励み

次にお会いした時にはよりよいものをお届けできるよう精進して参ります!!!!


✄------キリトリ------✄


7月31日は

ドリーミング☆チャンネル!のネットサイン会がありました!


ご参加、ご視聴いただきありがとうございました☺️


私は2部と3部に出演させて頂きました🌷





お休みを頂戴していたので、みなさんと交流できるサイン会という事でちょっとドキドキしておりました…!笑


はやもちがいてくれたので、不安に思う事はありませんでしたが…なんだろうね、あのドキドキ😳


でも、お陰様でほーんとうに楽しかったです!!


過去にカートのお話とか🛒

「契りブレード」という言葉が生み出されたりとか


サイン会大満喫してますね🥰



そうそう、今回はお休み中はなにをしていたのー?っていうお話をさせていただきまして


結構前にパケ買いしたのに、積読になってしまっていた本を読んだりしていました😌📖





チーズはどこへ消えた

と、迷路の外には何がある?


という本の2冊セットのものを購入したのですが…

なんと、こんな可愛い見た目でビジネス書だというのですよ。。。


えええええ、買っちゃう!!!!


と衝動買いして、結局積読してたっていう😂

人生初積読書でもあります、、本ごめんね…😢🙏


いつもは買って直ぐに読んじゃうのですが、なんでか手が伸びず…これを機にと思って読んでみたらめちゃくちゃに読みやすく面白かったです!!!


本自体もかなり薄めにまとめられていて、1時間もあればサクッと読めてしまうものなので、とっても優しいビジネス書でした🥺


サイン会中もかなり知っている方も多かったので、本当にこのお話は有名なのですね😌

ちゃんと自分で手に取って知る機会が作れて良かったです!



ラノベとか、絵本とか…ビジネス書とか……なんでもかんでも本はパケ買いしがちなのですが

それで内容も良かったりするとより幸福感が得られて、結構オススメだったりします!


ちなみに、絵本はバムとケロシリーズと

ピヨピヨスーパーマーケットが好きです🤗

1ページの描き込みがすごくて、ページをめくるのすごくワクワクする作品です!もし機会があれば読んでみてください!✨



そういえば、ランナーさんが書いてくださった色紙やお手紙、プレゼントが手元に届きまして…😭

もっともっとみなさんとお話したくなりました……!本当にいつもありがとうございます😢✨


Twitterを始めた事もあって、よりお手紙を頂くとその人のパーソナルが分かるので

リプとか、いいねとかしてくれてるの見つけると、お手紙の内容を思い出して思いを馳せたりしています…( ◜௰◝ )


なので気が向いた時はぜひ、お手紙やリプなど飛ばしてくれると嬉しいです☺️



この間のiPhone充電できなかった時もいっぱいリプきてて、すごい嬉しかったし助かりました〜🥺🙏


とりあえず、新しく充電ケーブルぽちりました💪


延長コードに充電器さして使ってるんですけど、どっちもコンセントにさしっぱなしにしていて…それも良くない気がしますよね😦😦


んんんん、難しい。。とりあえず、本体は元気そうです😌✨



それから、、、ジャンボリミッキー!…終了のお知らせが先日私の耳にも入りまして😢

ううううー、みんなで楽しいジャンボリ〜…😢!!


よく分からないテンションで朝から耳つけたよ…。。ジャンボリミッキー!っていうダンスプログラムには、手をぐーにしてグイグイする振りがいっぱいなんです!!





まぁでも、終わりがあれば始まりもあるので…!

また新たなプログラムが楽しみではある🐭


ハロウィンのパレードが本当に大好物なので、いつかのそれにも期待😇💕💕


なるほど、わからん。ってお話が多くなってしまうと思うのですが、また夢の国のお話もさせてください😂😂


考察オタクだよ〜🙋‍♀️って方は、本当にハロウィンのパレード楽しくてしょうがないと思うので…へへ、ぜひこちらへ👻


あと、持ってるカチューシャたちを見渡したら

私全然ミッキーさんの耳がなくて😂😂笑

写真のものと、ファンキャップしかなかったです…!


あ、ファンキャップってこれです!食べられるやつ!




ついつい、ミニーさまとかダッフィーフレンズに走ってしまう……😇

あと、ハロウィンとか季節のやつ🎃


みなさんは、そういうテーマパークとかで装飾品つける派ですか??


私もいつまでいけるかな〜〜…と、そろそろ考えるお年頃になって参りました😇

まだお耳増やしたいお年頃…🐭🐭🐭


キラキラした若者やウェイなみなさまに負けじと、これからも自分の好きな耳付けて楽しみたいと思います😌




ここまで読んでくださってありがとうございました!!


また月末頃かな…?書く気がしてます🤗


ぜひその時はまた、よろしくお願いします🙌



ごきげんよう( ´﹀` )