ここんにちは!٩( 'ω' )و


そして、アメブロお久しぶりです!笑

林鼓子です!


更新頻度あげたいといいつつなんだかんだ、前回の更新から随分時間が経ってしまいました。すみません!💦


最近、私のSHOWROOMアカウントができまして。私の言葉をみなさんに聞いていただく機会が増えたことにより、「なんか私の話たくさんしたな〜」という感覚だけありw

つい長文なブログを書き終えた気持ちでいました。


またふいに、どばばーーっと書き出すと思いますので、そのときはみにきてくださいな。


さて、7月30日で私たちRun Girls, Run

お披露目から4周年が経ちました!!


中学3年生15歳だった私、はやまるは

いつのまにか社会人19歳になりました!!


改めて文字にすると

え!そんなに経った!?って結構びっくりします🤣


まあ、そうか…(急な納得)


ずっと応援してくださっているランナーのみなさんには、私の10代の青春をまるっと見守っていただいているんですよね。


こういう言い方すると恥ずかしいですが😂😂😂

みなさまのおかげで、いつものびのびと私らしく活動できていて、本当に嬉しいってことです!!!




あの15歳の夏から変わらないものもあれば


この4年で変わっているものもあると思います。


それはいい意味でね!


成長してなきゃダメですから!!


パフォーマンスとか、考え方とか、垢抜けたーとかね、色々あるけど。


でもずっと変わらないのは


 Run Girls, Run!が私たち3人でよかったっていう、この気持ち!!!!


誰1人かけることなく4周年を迎えられたことが今は本当に幸せです。


こうして幸せって素直にいえるのも


どんなときもそばにいてくれる家族、

支えてくださる関係者の皆さま

ともに並んで走り続けてくれるもっちーとあっちゃん


そしてなによりも


応援してくださるランナーのみなさんのおかげです!


いつも本当にありがとうございます!!!




私にアイドルのような活動は向いていないと思うこともこの4年間でたくさんあったし

正直この3年目〜4年目は

うまくいかないことのほうが多くて

どうしたらいいんだろう、私はいま何をしてるんだろうって悩みもがく時間ばかりで

ちゃんと前だけに進めていたかはわかりません。


でも

ライブやったり、配信やSNSでみんなのコメント読んだり、お手紙やプレゼントいただいたりするたびに

やっぱり楽しい!まだやりたい!

っていう気持ちになるんですよ。


そのたびに、初心にかえるっていうか。


いやいやここで止まっちゃいかんでしょって

もうちょい前向いてなきゃだめだって。


自分は歌うことが好きでお芝居が好きで踊ることが好きで

それだけをして生きて食べていきたいんだから、のぼりつめるまで絶対に止まらないって。



私と、私がずっと見続けてきた夢が

だんだんすれ違ってきて

遠く離れてしまって

いつか忘れてしまわないように

つなぎとめてくれているのは

紛れもなくみなさんなんです。

夢を諦めさせないでくれて、ありがとう。


ありがとうと何度言っても足りないです。

何度でも言います。

何度だって最初にみなさんの前に立った、あの日の感動と緊張を思い出して、私は進み続けます。



とにかくですね!!!

何が言いたいかと言いますと!!!

みなさまの声が私の勇気と元気になっているってことです!!!


だからさ

私がみんなからパワーを受け取るように


私の声を聴いてくれた誰かがちょっとでも、

「明日も頑張るか」って思ってくれてたら嬉しい。


そんな心に響く歌が歌えるようになりたいし、芝居ができるようになりたい🥲



いやなりたいじゃなくてなるんだよ!!!!



…5年目の目標は、"少し強気になる!"ですね。笑。


ここまですごい自分語りしちゃったんですけど…

これからも私たちは変わらず3人で

友として、ライバルとして、

切磋琢磨しあい助けあいながら

5年目も走り続けます!!!!🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️




いや〜とにかく、早くランガでライブしたいねー!


4周年、延期ということになってますけれども…

もう絶対つよつよなランガちゃん💪(`・ω・´💪)になってかえってきますので、みなさん楽しみに待っててくださいね!


あとはとにかくあっちゃん早く怪我治ってね〜と祈るばかりよ〜🥲🥲🥲


昨日も連絡とったけど、順調に回復してるって!元気そうだったよ〜!☺️



なんかさっきさ、

デビューしたあの日の感動と緊張を何度でも思い出すって言ったじゃないですか。


みんなもさ。

4年前からずっと応援してくださってるあなたも。

アニメのタイアップから私たちを知ってくれたあなたも。

なにかのイベントでたまたま見つけてくれたあなたも。

Twitterの写真かわいいな!!!ってフォローしてくれたあなたも。

私たちに出会ったその日を、覚えていてほしいなって。


思いました。


そしてその大切な思い出を胸に

一緒に、最高の日々を更新していきたいな!!!


つらいなって感じる日も

もうだめだーーーーって投げ出したくなる日もきっとあるけど


みんなで会えるその日まで、


笑顔でいましょう!!!


とびきりの笑顔で!!!!!




この写真いいよね…!しみじみ。

(ここまで写真が一切なかったことには全く触れない!!!)

1stツアーのときのパンフ撮影ですね!


1stツアーのパンフ撮影は本当にいい写真多い!🤣

テーマが学祭だったから、当時高1だった私には入り込みやすかったんだろうな…世界観に…笑。





これはGo! Up!スターダム!の撮影か!!!

こうみると、大人になりましたね…てなってしまうね😂



あ、あと


これだよ。噂のバッタ事件wwww


経緯はわからないけどすごいフツーにバッタ持ってて笑えますね。


バッタさんがたくさんいたので捕まえたんだと思います…小2男子なのよメンタルが…。。。


そんな少年心を忘れないはやまるなのでした((?


さて、今回も長くなっておりますのでこの辺りにしようかな!


あ、チラッと

冒頭でもお話ししたんですが

私、7月よりSHOWROOMを始めました!


「ココ・シャベル」というタイトルでやってます🎀


大体週一回の配信を予定しておりまして、


次回配信は【8月5日(木)20:00〜】となりますので、お時間合う方ぜひ遊びに来てくださいね!✨

https://www.showroom-live.com/coco-shovel


Twitterの方では、

「#ココ・シャベル」で質問を募集していまして、

SHOWROOM配信中に、私がそのタグを見ながらトークをしていきます!💌


なので、

こんなこと話してほしい〜とか

こんなことあったよ〜どうしたらいいと思うーとか!


みなさんやってくださってますが、配信中にこのタグで実況したりとか!


私も毎回ゆるっと配信しておりますので、本当になんでも気軽に呟いていただけたらうれしいです!🙆‍♀️よろしくね♡


みなみに、私のTwitterアカウントはこちらです!

https://mobile.twitter.com/rgr_coco

お知らせもろもろ主にこちらでつぶやきますので、Twitterもチェックお願いいたします!


そしてそして…!

本日7月31日(土)

ネットサイン会があります❤️

その様子は、 RGR!公式YouTubeチャンネルでみられます!🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️


私はやまるは

1部12:00〜(このあとすぐ!!!)

https://m.youtube.com/watch?v=v1AtUG9QZro&feature=youtu.be


2部15:00〜

https://youtu.be/pL06pY4ETPw


に出演です!!!

ぜひみてね〜!


それでは、また次回!\\\\٩( 'ω' )و ////




ここ