みなさん、ごきげんよう**

水色担当のあっちゃんです( ´﹀` )


今週も平日お疲れ様でした♩





Twitterを開設してから、初のブログ更新となります🙌


いつ更新するんだろう〜って、待っていた方もいらっしゃるのでしょうか。

遅くなってしまってごめんなさい💦



実は、SNSやってみたいとは思いつつ

普段は全く触らないので、かなりドキドキしながら始めまして…


まだ分からない事も多くありますが

ほんっとうに始めて良かったな〜と思う日々です😌



それも、本当にランナーさんのお陰で


今朝、ツナマヨを食すよーって内容の呟きをしたのですが

いいねやRTで反応を下さるのもとっても嬉しいし


おにぎりの海苔のお話で、私への共感やフォロー、アドバイスのコメントが来ていて、みなさんの優しさに思わず綻んでしまいました☺️



更には、オススメのコンビニツナマヨおにぎりまで教わってしまって…


これはもうオススメに従って、食べ比べるしかないです😇✨



そんな具合に、私なりにTwitterライフを楽しんでおります☺️


本当に反応が嬉しいのと、みなさんのコメントが可愛くて愛おしくなるばかりです( ˊᵕˋ )



それから!

「#ななみりめも」も本当に楽しく拝見してます!!


どれも私の事考えて呟いて下さってるのが伝わってきて、めちゃくちゃ愛を感じています🥺笑



いつもありがとうございます!!

を伝えたかったのですが、、、ブログ久しぶり過ぎてちゃんと、伝わる言葉を綴れているのか不安になっています…伝われ。。。。


まぁ、皆さんの読解力なら大丈夫でしょう!!!

信頼しかない👍



これからも、なんでもない日のつぶやきも

大切なつぶやきも、みなさんの色々な反応を見せてくださいね🥰




✄------キリトリ------✄




ふふ、キリトリ線久しぶりに使ってブログ書いてるな〜と実感がじわじわ。




さてさて、

Run Girls, Run! 4th Anniversary LIVE  Run 4 You!!!の開催が決定しました🎉🎉🎉



今年もこうして迎えられること、本当に嬉しいです!!


そして、なんと今年は2都市での開催でして…


7月25日に、仙台で公演ができちゃいます✨✨



RGRの故郷、仙台!


Anniversary LIVEで帰れるの…🥺👏



すぐ食べ物の話になるじゃんってツッコまれそうですが

ずんだも牛タンも、萩の月も!食べたいものがあり過ぎる😋😋



そういえば、新規ランナーさんも最近増えてきていて、

これで初めて仙台にいくかもしれないっていうお話もあって!!


それって凄いことだなぁと改めて思って感動しました…😭



いつも活動する上で、みなさんからの応援が走るパワーになる事が本当に多くて

めちゃくちゃ感謝だなぁ…と思っているのですが


ランナーさんにとっても、私たちが何かの原動力になってるんだと改めて知れて、すごくすごく光栄な事だと思いました……😭✨



初期から応援してくださっている方も、もう4周年になるんですね…時間の速さにびっくり。


今では、、だと思いますが

ほーんとよく泣いてましたよね( ˊ࿁ˋ )笑


恥ずかしいからあんまり掘り起こしませんが

泣かないで〜の声に、めちゃくちゃ励まされてあの頃より強い私になれています😌





本当に全てのランナーさんに、改めて4周年を迎えるRGRちゃんすごいぞ!!って思って頂けるような


みんなのエネルギーになれるような、とっておきのLIVEにしたいです🎁✨



セトリもだいぶ、だいぶな事になっておりますので…楽しみだなぁ〜☺️☺️☺️!



改めまして


7月25日 仙台公演

8月14日 東京公演   の開催です🏃‍♀️




詳しくは公式HPからご確認ください👀


https://rungirlsrun.jp/event/detail.php?id=1002257



✄------キリトリ------✄


Twitterに上げてなかった

ピクルス食べ木さん。



最近、暑くなってきて

より酸っぱいものが美味しく感じるようになりましたね⛱


お酢が好きなお話をすると、たまに

じゃあ、胃が強いんですね!と言われることがあるのですが…


緊張しいなこともあって、比較的胃は弱弱ちゃんです( ´ᐞ` )


タフなストマックであれ。


夏バテにも酸っぱいものは良いとされていますので

ランナーさんもぜひバテぬよう、押忍!お酢推す!してくださいね🥰




今日はせっかくのブログなので

もうひとつ好きなもののお話をさせてください☺️



実は、私。

好きなVTuberがおりまして…



名取さなちゃんっていうんですけど



めちゃくちゃ可愛くないですか🥺!!???



惑星ループの歌ってみた で、名取さなちゃんと出会ったのですが

まず、お歌が上手いんです👏


せっかくなので、ランナーさんにもさなちゃんのお歌聴いて欲しいな〜なんて思っておりまして


色々ある中でも、私が今日ここでオススメしたいのはこちらです…!


https://youtu.be/-uvosnOrKoc


この曲…


作詞、只野菜摘さん

作曲・編曲、MONACAの田中秀和さん


なんです……🤦‍♀️



そう、RGRのShare the lightと同じコンビですね!!


この並びだけでもう既に神確。

ご飯もおいしく食べられちゃいます…🌾🍚🍙✨


さなちゃんのちょっとイタズラっぽい、歌い方と声が大変に可愛いくてですね☺️

ちなみに、イントロだけでもテンション上がるので…ぜひ!!


MVも、どことなく物語シリーズみ、、シャフトみを感じて私は大変にどツボでした…🥺



今年の3月7日、さなの日に生誕祭が開催されていたのですが


それを記念してコラボカフェもやっておりまして!




ちゃんと行ってきました😇👍


この写真の他にも


・同じクラスの名取さんが放課後友達と飲んでいるチョコラテ

・そこかしこにアヘエビたっぷりシーフードカレー


を注文したのですが…

いや、センス〜〜😭😭😭😭😭✨


完全に、放課後名取さんがお友達たちとチョコラテ飲んでいるのを見かけて

クラスメイトにバレないようにこっそりチョコラテを注文するかのようにカフェメニュー注文しておりました…。


ちなみに、そんな様子でボソボソと4品のカフェメニュー名を読み上げて注文したのですが

カフェのお姉さんがキラッキラの笑顔で、メニュー番号でサラッと確認を済ませた時には…あまりの眩しさに、対戦ありがとうございました状態でした。。


でも楽しかった……。。



それから、さなちゃんは、お話もとっても上手でして!

雑談配信を時折しているのですが、ほんっとうに頭の回転早いんだなーという話の展開の仕方なんです🤞


あぁ、天は二物どころかめちゃくちゃ与えるじゃないですか…ふぅ、拝み🙏となること間違いなし😇



更には、絵も描けちゃうんですよ…!!!!

自身の動画のサムネイルを手がけたりしていて、それがどれも可愛いのなんの🥺


以前モルカーの好きな場面を描く配信をされていたのですが…ほんと、上手すぎて公式かと思いながら観てました……すごい🥺✨



後ですね…いつも配信や動画では元気なさなちゃんなのですが

実は、ちょっと、闇深設定がありそうで…😈


はい、すきぃ🙋‍♀️🙋‍♀️闇堕ち大好きウーマンなので、どストライクでした…🤦‍♀️✨

ちなみに、このさなちゃんの闇についてはご自身で色々知っていくのが最高に楽しいと思うので、ぜひ知って沼ってください…😈😈



そして、名取さなちゃんはプリパラが好きなんですね〜👏


なので、生誕祭のLIVE演出でもサイリウムチェンジがあったり…!!


私もプリパラが好きなので…

推しとの共通点っていいですよね👼幸せな気持ちになれる。。



さなちゃんねるには、ご本人様によるまとめ動画もありますので

本当に丁寧なインターネットをしてくれてるんですよ…🙏




こんな具合にさなちゃんを推しているわけなんですが…


実は今週末イベントがありまして


https://twitter.com/spwn_virtual/status/1395333978639376389?s=21

 

 

さなちゃん

らぁらちゃん

そして、、クリィミーマミ🥺💕


これは、、、もう、みるしかない。。

他の出演者さんの履修もちょこちょこして、、楽しみたいと思います☺️




あ!27日にもうひとつ楽しみなことがありまして!!


RGRでチェキチャ!に参加させていただきます🥰


https://twitter.com/utaten_idol/status/1403879793225986048?s=21

 

 

こちら、1on1でお話をしつつ

あなただけのとっておきの1枚を撮っちゃうよ!っていうスーパー豪華なイベントとなっております✨


お話しつつ、その時間を形に残せるってめちゃくちゃ素敵ですよね🥺💕


こちら、まだお申し込み可能ですので

ぜひみなさま、チェックお願いいたします!!


https://kdm.utaten.com/utaten_store/product/show/112?PHPSESSID=4bhgapd6mc6pg2kd0tkoor1gs1&date=2021-06-27+14%3A30%3A00



では、またTwitter、日曜日のチェキチャ!でお会いしましょう!


ごきげんよう( ´﹀` )