みなさん、ごきげんよう**

金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )


今週も平日お疲れ様でした♩



さて、22.23日は

Pretty series 10th Anniversary Pretty Festival』でした⭐


会場にお越しいただいたみなさま

配信でご覧いただいたみなさま

本当にありがとうございました🥰



まさか…大好きなプリティーシリーズが10周年を迎える今

こうして自分が声優として、しかもプリティーシリーズのキャストとしてイベントに参加できたこと改めて夢のようで🥺


夢はもう夢じゃないって、今回ステージに上がる度に感動していました…!


プリティーシリーズと出会った頃の私は、人前でなにかをするなんて考えられないくらい恥ずかしがり屋で

声優になりたいけど…自分に自信ないしなぁ……と本当に内向的な性格でした。


でも、シリーズを通して

夢をみる素敵さ、努力の素敵さ、友情の素敵さ、いろんな色の煌めきを教えてもらい

オーディションを受けた時の気持ちは、自信はないけどやってみたいからやってみよう!でした😌


そこから、りんかちゃんと出会って、プリティーシリーズのOPも歌わせて頂けて

一歩踏み出す勇気と、なりたい自分になる素敵さを教えてもらいました💙


自信ってそんなに直ぐに付くものではありませんが、3年間という大きな時間の中で

毎日少しずつ、理想向かって1歩ずつ踏み出していけば、いつかはなりたい自分になれるんだ…そういう自信に変わりました☺️


ジャンプは上手く飛べなくたっていいし

なんならジャンプじゃなくて、1歩ずつでいいんだという心の余裕が、自信に繋がってきたりもするんだなぁ…と!


私もプリティーシリーズに背中を押してもらったように、今度は私が誰かの勇気になれていたら幸いです✨



そんな事を思いながらステージに立った2日間でしたが

みなさん、プリフェス楽しんで頂けましたかー( Ö )?


私は時間が一瞬で過ぎ去るくらいに楽しかったです!!



まずは、ブランニュー☆ガールズ!




りんか、みらい、めるのグループです✨

きっとアニメでは登場していないので、おやおや🤔?なんのグループ??ってなっていた方もいらっしゃるかもしれませんね🤭🤭!


お写真はなる役のえみりさんが撮ってくださいました✨


ファインダー越しがこんなに幻想的になっているとは知らず……本当に感動してしまいました🥺👏


曲も映像も大好きなこの曲、早く歌いたいなぁ〜と思っていたら…まさか、10周年の舞台で歌えるなんて😭!


毎週、ルージュを塗るりんかちゃんの美しさに見惚れていました…背伸びした姿が似合ってしまうりんかちゃんis何……。

そりゃ、ジュンコさんと見間違われるくらいですもんね……!美魔女に美少女にってすごすぎます😂✨


そんでもって!

今回この為に、みんな大好きMIKA先生が振り付けをして下さいました☺️!


安心安定の可愛さ🐰💕


スポットライトを当てるような振りだったり、ワンダーランドのうさぎさんだったり……可愛いがいっぱい詰まってました🥺本当に可愛すぎて、振り入れから楽しかったです!!笑


また後ろの方のステージでもパフォーマンスできたので、みなさんのお顔がしーっかり見れたのも嬉しかったです🥰


マスクしてても分かるくらい良い表情で…本当に胸が熱くなりました🥺🥺




そして、プリティーアワードでは…


シルクちゃん激ラブ賞を頂戴しました〜👑✨




改めて、全文はこんな感じでした😌


あ〜、ついに全世界にシルクちゃんの存在と可愛さが知られてしまったなぁ〜😇


でも、自分でも全文を見返した時に

おお……これで、功績たたえてもらって感謝までされてるのか…!とじわじわ!笑


プレゼンターは、みらいちゃんとさらちゃんでしたね!!みらさr……

なーんか、賞状渡す時明らかにイチャイチャしてましたよね〜🤔🤔🤔?気のせいかな〜🤔?



でも、本当に心強いメンツでした!!!!


実はプリティーアワードとんでもなく緊張していたのですが…


若井さんに本番直前に緊張します…と相談した時に、大丈夫だよ!好きにやって!って笑いかけてくださって…🥺


えぇん……かっこいい…ってなりました🥺💕


さらに、楽屋でお隣がだいあ役のりこちゃんだった事もあり

お互いアワードの賞の名前を見て、これ私たちネタ枠だよね……?思いっきりいく…????っていう相談ができたので、緊張しつつも振り切ることができました😭👏笑


#プリフェス でキャストさんのお写真やみなさんが呟いてくれた感想をみていたら

ここのシーンをあげてくださってる人がいて…😭


本当に頑張りが報われました……嬉しかったです、ありがとうございます😭💕




さらちゃんへの布教失敗の図😂

本当にここまで付き合ってくださった若井さんに感謝なのと、ノリのいいもっちー大好きです☺️



これからもプリティーシリーズが、10年20年とどんどんと盛り上がっていく事を心から願っております!


そして私も盛り上げていけるよう、精進して参ります💪



繋がる広がるフォロワーの輪、みんな笑顔のプリンセスを胸に頑張るぞー🤗!!


また、8月22日にはプリチャン単独もあるので

その時にまた色んな曲が歌えたらいいなぁ〜🐭🧁


https://twitter.com/prichan_pr/status/1396064043413114881?s=21

 

 


来週でプリチャンのお話は完結しますが、アニメはこれからも続いていきますし

ゲームやライブ、カフェなどなど今後の展開もたのしみですねꉂ(ˊᗜˋ*)



また、6月2日配信のプリチャン情報局6月号にお邪魔しております!!

びーっくりするほど情報盛り沢山でお届けです✨

ぜひこちらもご覧ください👀!

https://twitter.com/t_arts_pretty/status/1397824904242683906?s=21

 

 


プリフェス、ありがとうございました🎀✨




✄------キリトリ------✄



25日は

らん合宿01の配信がありました!


ゲストの先生は、そらまる先輩🕊




みんなでご飯を食べて、クイズして、ゲームしてって本当に合宿のようでした…!


しかも、そらまる先輩優しい上に回しが本当にお上手なので

合宿とはいいつつも、過去一手放しで番組を楽しんでしまったかもしれないです……そのぐらい安心感がありました🥺!!


にしても、このジャージ久しぶりに着用しました〜笑


らんがばん!でもこのようなジャージをお借りしていましたが、なんとなく身が引き締まりますね😌




大喜利も、漢字に強いはやまるは流石だし、新漢字を生み出してしまうもっちーにすごく笑ったし😂


ランボーは、流石のそらまる先輩お上手でしたね!!


それからAmong Us😂😂😂

ランナーさんとプレイしましたが、ほんっとうにハチャメチャすぎて笑っちゃいました😂

疑ってたのに急に白出しとか、初手安定の「誰」っていう入力だったり…楽しいがいっぱいでした!


実は、Switch版触るのが初めてでサボタージュの仕方がわからなくて停電しか打てなかったのは内緒です……🤫


またみんなで一緒にゲームしたいなぁ〜。

ちなみに、操作慣れてしまえば無料のスマホ版より、やはりSwitch版の方がやりやすそうでした🙆‍♀️


今回のためにゲームご購入くださった方、ありがとうございました😭



本当にどこまでもお優しくてユーモラスなそらまる先輩。また、らんがちゃん本編でもお会いできたら嬉しいです🥰 




アーカイブはこちらから👇🏻

https://nico.ms/lv331933786


らん合宿01ご視聴ありがとうございました!!




✄------キリトリ------✄



5月30日の17:00~

ネットチェキ会が開催されます🎉


https://m.youtube.com/watch?v=ofMnx-wKjlM&feature=youtu.be


前回は🛒ポーズとか、いろいろ遊んでしまいましたが

今回のテーマはかわいく!!!厚木、可愛く頑張ります!!!!


もちろん、たのしく🛒ポーズも大歓迎ですが😂🛒


ポーズおまかせをご指定頂いた方はぜひ、リアタイしてコメントでリクエストお待ちしております!!




さて、今日のブログも最後となりました!


Twitterも19日から始まりまして、ちょっとずーつ慣れてきた頃ですが

これからはこちらのブログが不定期更新となります😖!

突然のお知らせとなってしまいすみません😭


でもこれからも、なんでもない日やお仕事の事など慣れたブログでもお話しますので

その時はぜひ読みに来て下さると嬉しいです!!


たまたまですが、今回で200回目の更新。

なんだか、節目になってしまいましたね‪🌳


みなさんと200回分の平日を乗り越えてきたのかと思うと、なんだか感慨深いです😌笑

本当にいつも読んでいただきありがとうございました!


これからもよろしくお願いいたします🥰




ではまた、Twitterや次回のブログでお会いしましょう!


ごきげんよう( ´﹀` )