みなさん、ごきげんよう**


金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )


今週も平日お疲れ様でした♩




さて、5月19日は
Run Girls, Run!ニューシングル
「ドリーミング☆チャンネル!」の発売日でした🎉

みなさまのお手元にも届きましたでしょうか??

今回は本当に豪華な3形態での発売でしたが、どちらをゲットしてくださったのかなぁ〜と考えながらブログを書いております☺️


そんな発売日当日は
YouTubeチャンネルから記念配信がありました!!

https://youtu.be/OYB1f4dHLt0




ご視聴いただき、ありがとうございました!!

改めて、みなさまからのおめでとうに、発売した喜びが込み上げております…🥺🥺


今回CDに収録されている
・ドリーミング☆チャンネル!
・無限大ランナー

どちらとも、原点回帰というワードがぴったりの曲で
キラッとスタートだったり、カケル×カケルを思い出したりしていたので…

あの走り始めた頃の初心をたくさん思い返していました😌

それにしても…
カケル×カケル
ランガリンク・シンガソング
無限大ランナーと激アツラインができてしまったなと……!!!

早くライブしたくてしたくて😂😂😂!


そうそう、今回の記念配信ではドリーミング☆チャンネル!のサビのフリレクチャーをやってみまして!

これで、ライブ中みなさんと楽しめますね〜🥰🥰

実はちょこーっと安全に考慮して、私たちが実際に踊っている振り付けとは異なりますので
アーカイブよくよく見直して、ぜひ覚えて見てください🥺✨


そして、、、
配信の大目玉といえば……

ついに、個人Twitterを開設いたしました🎊✨

びっくりだよね、私もびっくりしてます!笑

でも、こんな時期でもっともっとランナーさんと繋がりたい!声が聞ける場所が欲しい!と思っていたのですごく嬉しいです☺️!


ただね!
使い方とか…まだ探り探りで😂

先輩方や亜咲花ちゃんから引用リツイートで来てて、めちゃくちゃ嬉しかったです……どこまでも暖かい。。。

本当に感謝です🥺🙏

そういえば、かやたんさんが歯並びを褒めてくださっていたのですが…(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)笑
実は小さい頃は頭?顎?が小さくて、結構ガチャガチャとした歯並びだったんです😂

小学校の授業中、ずーっと舌で押したり引いたり微調整をしていたら今の歯並びができあがっていました👏👏

当時、歯科矯正してるお友だちから話を聞いたり、母とも全部生え変わったら矯正始めようね〜なんてお話をしていたのですが…結局せずに、元気に育ってくれました🦷✨

昔の私偉いぞ!!!!!


改めて、それぞれのメンバーのリンク一応貼っておきますね!!!

私🛒

はやまる🍎

もっちー🐣

みなさま、フォローよろしくお願いいたします🤝



改めまして
リリースのイベント情報です💡

5月30日㈰ ネットチェキ会
3部:17:00~となっております!

前回同様、順番次の方もお呼び出ししつつ行おうと思いますので、ぜひ配信の方でコメントも頂戴できると😌🙏

おまかせをご希望の方は特に!!
お呼び出しされたら、ご希望のポーズコメントして頂けると助かります🛒💕

今度こそ、可愛いを意識して…!かわいく、かわいく!!!!

世界に1枚、あなたのために頑張って撮りますね〜( `・ㅂ・)و

こちらの販売期間は
5月23日いっぱいまで!!
あと2日となっております😳!

詳しくはこちらから👇🏻

6月5日㈯ オンライン1on1お話会
集合時間:17:30
開催:17:45~19:00予定となっています!

こちらも前回を踏まえて、ちょこーっと届いたご質問やみなさんの疑問に触れますと

まず、メンバーとのお話の前にみなさまの通信環境やこちらの映像や音が問題なく届いているか、スタッフさんとのやりとりをして頂きます!

その後問題がなければ、30秒間のお話会がスタートいたします!!

もちろん、その前のチェック時間は30秒に含まれませんので、焦らずそこで整えていただけたらと思います☺️

また、応募締切は5月25日㈫までです!
かなり迫ってきておりますので、お早めに😖!

その他注意事項など、こちらからご確認ください!👇🏻

前回の私の感想は
30秒ってあっという間だけど、思ってた以上にお話できる…!です!!!

多少のラグはあれど、わりとキャッチボール4往復くらいできるので…私はめちゃくちゃ楽しいお時間でしたꉂ(ˊᗜˋ*)!

あと、そうですね…折角のお時間なのでなーんでも大丈夫ですので、お話したいことを事前に3つ程用意しておいて頂けると時間いっぱいお話できると思います!!

今日何食べたー?でも
楽曲のここ好きだよー!でも
最近お酢摂取してるー?でも
感想も、雑談も、質問も、ご相談も
本当になんでも大丈夫です🙆‍♀️✨

もちろん、思い付かなかったらゆるゆるお話して、時間いっぱい見つめ合いましょう👀💕笑

1on1なんて、緊張するな…
ハードル高いな…と感じるかもしれませんが、全然そんなこともございませんので

ドーンと厚木の船に乗ったつもりで、お話しにきてくださいね〜🛒!!




ドリーミング☆チャンネル!
無限大ランナー、たくさんたくさん聴いてください☺️



✄------キリトリ------✄


いよいよ明日は、プリフェスです!!!

10周年、本当にすごい瞬間をキャストとしてお祝いできるなんて…幸せすぎます😭😭😭
昔の私に教えてあげたい……。

本当に出演者さんも豪華ですので、みなさまお楽しみにしていてください💕



らんがちゃんねる出張版03が配信されました✨

今回から#ななみりめもをみて自由にお話する「#ななみりとーく」もスタートです!!

ポケスナやりたいよぅ〜🥺🥺🥺🥺💕


それでは、来週のブログでお会いしましょう!

ごきげんよう( ´﹀` )