こんもちわ!森嶋優花です🐥


本日、

『ドリーミングチャンネル!』が

発売いたしました!!!!!


88888★☆★✨✨✨


ついに!ついにです!🥺🌈


ということで、今日は発売記念生配信をさせていただきました🎦💗



ご覧いただいた皆さま、

いかがだったでしょうかー??♪


カップリング曲にメイキングビデオ、

特典などなど。ついに皆さまに新曲の全貌をお届けできると思うとドキドキです💗✨


ランナーさんの反応が気になるわたしですが、

今日はもうひとつ、大事な発表がありました。


なんとわたしたち、

Twitterアカウントも開設いたしました!!!


どひゃーーー🌼🎉!!


個人アカウントということで、

好きなことを、より発信していけたらいいなと思っておりますので

どうぞよろしくお願いいたします。(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)


なんといっても貼るタイミングを逃してた動画や写真をどんどん載せられるのが嬉しすぎる……


好きな時間に投稿できるのもとってもいいね


ツイートしたときは、かまってね



そして皆さん、

個人のアカウントができたこと、

ぜひ周りのみんなにも教えてあげてくださいっ🗣



タグとかも作ってくよー♪(さっそく#もちコデつくつちゃったわん🐥)

これからやりたいことたくさん👀

楽しみだ


@rgr_yuuka


https://mobile.twitter.com/rgr_yuuka


よろしくね♡


生配信のほうはアーカイブも残っておりますのでまだ観てないよーという方はぜひ🙆🏻‍♀️✨

ドリーミング☆チャンネル!お客さん用の振り付け講座もやってますよ~♪


https://m.youtube.com/watch?v=OYB1f4dHLt0&feature=youtu.be




𓈒𓏸𓂃‬ ‪𓂃𓈒𓏸‬‪𓂃‬ ‪𓂃𓈒𓏸


14日(金)文化放送『#学園祭学園 #青木佑磨 のザ・ゴールデン・ゴールド・ゴー・ゴー』に出演させていただきました


いろいろとお話させていただき、かなり濃い時間となりました😭✨

皆さま観ていただけたでしょうか?♪


青木さん、ランガの新曲に加えライブでのころがし事情だったり、ひとりひとりのパーソナルな部分だったりかなり愛を持ってお話ししてくださり、本当に嬉しかったです😢


ランナーさんも、タグやお便りで盛り上げてくださり本当にありがとうございました!(*´ω`*)


もっちー、褒められると嬉しいので

更に頑張ろうってなりました。


新曲『ドリーミングチャンネル』は

3形態で発売中です。


何卒よろしくお願いいたします🏃‍♀💎


https://rungirlsrun.jp/discography/detail.php?id=1018294



はやまるが19歳になったおめでとう🥳❤


はやまると出会ったのはこの世界に入ったことがきっかけだし、出会ったときのことは今でも覚えてるけど、ほんとにいろんな時間を共に過ごしてきたわ😚


はやまるはかっこいい🎸顔もかわいい🍎顔も持ってるけど、どっちもしっかりはやまるなのはとっても魅力的だと思うな…(*゚0゚*)♡


これからもよろしくってことで🌟






お知らせです!


530日(日)

ネットチェキ会の開催が決定しました!📸

わたしは第二部の14:00~

となっております(**)

前回楽しかったから今回もわくわくだよ~


皆さまのご参加お待ちしております\♡/


https://rungirlsrun.jp/news/detail.php?id=1091476



65日(土)

オンライン1🔛1特典会開催決定

わたしは第二部の15:45~

です


テレビ電話みたいな感覚でドキドキなイベントです(∗˃̶ ˂̶∗)

一対一でお話できるのを楽しみにしています😳💓


https://rungirlsrun.jp/news/detail.php?id=1091172





発売と同時に今回も様々な店舗さまにて

ランガ色に展開していただいてるようで😭


いつもありがとうございます(   >o<   )


店舗周りが難しく実際に足を運べないのが寂しいですがとても嬉しいです


秋葉の電光掲示板にも出現しているので、たくさんの方に知ってもらえるといいな


わたしもアピールしまくります!💪



それでは今日のブログはこのへんで。


またツイッターで会おう


ゆうか(•ө•)